Vtuber切り抜き-茶マフ

スバルにSchoolDaysを布教するためにスライドショーで伊藤誠のクズっぷりについて熱く語るみこち【さくらみこ/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : みら2023年4月19日 ID: 1648686233122660352
布教ツイートしてくださったおかげで気付きました…!🙏ありがとうございます!スバルちゃんのバイオ実況は幸せでお腹いっぱいになりますね😚
2 : はーさん@ASSに感謝🎹🌸🛩2023年4月19日 ID: 1648686035445088256
スバルちゃんにヒプマイ布教されてます😇
3 : 九条いさみ2023年4月18日 ID: 1648334574215380997
ホロライブで十三機兵防衛圏の実況やったのね。 ポルカのもスバルのも面白かったけど、一番面白かったのはポルカからスバルへの布教w 【大空スバル・尾丸ポルカ・切り抜き】スバルに十三機兵防衛圏を布教するも焼きそばパンの話しか出来ないポルカ【ホロライブ切り抜き】
4 : うぃすぷ2023年4月18日 ID: 1648262666706890752
会社のパーソナライズされていないPCでも「ああああ」とググるとスバルちゃんの動画のサムネイルが出てくるので、「Googleの検索画面の仕様はこんな感じですね」などと画面を見せながらスバルちゃんの布教ができます。 大空スバル
5 : バニラ塩2023年4月17日 ID: 1647791031029764096
私はリゼロを友人に布教することを諦めている人間なんですけど、ハーレムメインの作品ではないということを伝えたくて大兎のシーンを見せた結果私の友人内でスバルくんは"毎回死ぬ人"という認識になったし私自身は"でもお前スバルのリョナ好きじゃん"と言われるようになりました 敗北者すぎる
6 : たたら2023年4月16日 ID: 1647447838790656000
テイルズオブアライズやってるとスバルちゃんがやってるとこを見たくなる...これが布教したい気持ちか...
7 : 井元 貴幸@4/23群馬県太田市議会選はマリオ高野へ投票しよう!2023年4月15日 ID: 1647205071976005632
職場が毎日オフ会!いいですね! スバルが売れて良いことはあっても、悪いことは何もないはずなので、イメージアップと布教はガンガンしたいですね!
8 : SUBAROU2023年4月15日 ID: 1647204183966363650
そうですね。 布教活動頑張りましょう🙏 ちなみに、職場の今の部署は8人中3人がスバルという、特異な環境ですw
9 : 井元 貴幸@4/23群馬県太田市議会選はマリオ高野へ投票しよう!2023年4月15日 ID: 1647194955000205312
MT派なら、特に自分のタイミングというのがありますからね。”CVTやATがダメ”なのではなくて、”MTが好み!”ということなんだと思います。コストを下げるためにも、スバルを布教して周りに新車をたくさん買ってもらい、自分が買えるMTが出しやすくなる環境を作ってあげたいですよね。(だいぶズルいw)
10 : すてびあ🏴‍☠️🍶🍒2023年4月15日 ID: 1647088671374594048
スバルのホロライブ布教の仕方が的確すぎて笑ったw 布教相手の癖に刺さりそうなホロメンの切り抜きを紹介とか、それはそう! って頷くしかない 切り抜きは偉大

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , ,