ホロライブ切り抜き戦士

でろーんのシーラがブッ刺さりメンタルが破壊されヘラるトワ様【湊あくあ 星街すいせい ホロライブ 切り抜き動画 樋口楓 白雪レイド 藍沢エマ v最協 apex 】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜き戦士】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : とりね屋2023年5月16日 ID: 1658375450312466432
共通衣装のでろーーーんちゃん!めっちゃ好き・・・🤗 でろあーと
2 : 遠藤 武富2023年5月16日 ID: 1658374969389359107
夜勤あるある 夏の昼寝は汗でろんでろん 寝る前も後も風呂入る 暑いの大好き!暑ければ暑いほど関節滑らか。調子いい!
3 : 月田2023年5月16日 ID: 1658369127382417408
さんにんヨレバのゲスト内にでろーんがいると知った瞬間の星川 \\ ! //
4 : 魔法のパンケーキ🥞🌴伊豆Gate清水町店2023年5月16日 ID: 1658353748077604864
中の人も暑いのが大の苦手なので でろんでろんになりそうです_(՞⌓°꒷꒦☀️
5 : ゆきまろ2023年5月16日 ID: 1658344465428529152
でろーんさん、注文だけして秒で消えたのおもちろ…
6 : ぼっち・ざ・おかか👑⚖️🍹🍁🐰2023年5月16日 ID: 1658324700785958913
もうちょいでろーんのグッズ欲しい 推し方がグッズ収集メインを自称しているくせに でろグッズひとつか2つほど…🥺
7 : 2023年5月16日 ID: 1658320081577979905
ありがとうございます!😺はここ数日ご飯をもりもり食べるようになったのに💩をしていないのが最近の悩みです😂今週末に家族になるか本決定するのででろんでろんに甘やかしてうちの子にしますアピールめっちゃしたいと思います💪
8 : がんだむ@埼新茨埼岩宮東東2023年5月16日 ID: 1658318701014433793
ふと思い出した。何かのイベント会場で突然でろーんさんに話しかけられてびっくりしつつ喋ってたら委員長も来て何故かギュッと強めの握手をされてパニックになりながら「アワワワ…ふぁ、ファンですぅ……」と絞り出す、という夢を昨夜見た。
9 : はく2023年5月16日 ID: 1658318230640001027
21話 はは…オーラルだけで終わった。草生える。お昼ごはん食べながらのテジュのでろーんはなかなかやな。我慢できないテジュも下手くそなイヒョンもでらかわゆす。ずっとイチャコラじゃねーか。いい加減にしろ 水辺のメモ お気に回
10 : のこっち🌙🌌2023年5月16日 ID: 1658294553928167424
でろーんとレイドくんの回ページ逆になってるのか? ツイッターの画像表記順そのままなら合ってる。

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , , , ,