P_宝鐘マリン切り抜き

ホロメンの家で"致した疑惑"が浮上するマリン船長【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【宝鐘マリン切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : まいらす2023年5月16日 ID: 1658413518109147136
バグ発生してて、同じ時間に配信したホロメンも通知が来てた。 それが同じホロメンだったから助かっていたが、それがまたななもりとかだったらガチで同じことが起こってた
2 : TakAkiK2023年5月16日 ID: 1658412111725461504
🏞️カルスト台地🏞️125 ふーたんだけ順番が変更されてるのは 何故かたまにスカート部分が キャストオフされる現象が起こるので 他のホロメンを何人か撮影した後で 再挑戦したためです… ルーナート しらぬえ LamyArt ねねアルバム ホロリー
3 : 霧箱🌸2023年5月16日 ID: 1658411821701959682
にしても、コロナが5類に移行した途端にホロメンは感染者が急増してるな。 しかもあまり外出をしなさそうな人ばかりが感染してるし、不思議だ…。
4 : 景清(カゲキヨ)2023年5月16日 ID: 1658410686937178113
模様替えお疲れ様でした船長!! えっ!?遊びに行っても良いんですか!? 可能なら是非とも行ってみたいです!! それよりも模様替えしたお部屋もホロメンに見てもらいたいのでは? 誰が最初に見に行くのか楽しみです!!
5 : 恐ろしく甘いショ糖/百鬼組😈☄️🚑🌸2023年5月16日 ID: 1658381666585571329
つい最近ホロメンの不調杞憂ツイートしたばっかなのに自分が風邪ひいたゼ🥺
6 : 有機カカオ2023年5月16日 ID: 1658378232708866050
ホロメンで2回以上COVID-19に罹患した人はまだいない?
7 : 千羽 鶴✪👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658365281599918080
ホロメンが体調不良者増えてるなぁ コロナも何人かいるし… コロナは5類に移行したとはいえ、やはりまだまだどうにもなってないな… 流行ったばかりの頃に比べたら対応は整理されてるんだろうけど。 今後も気をつけよ。
8 : 鍵宮しいる2023年5月16日 ID: 1658364193018621952
いいねが3000で止まってたのに急に爆増したからまさか...と思って確認したら!!!!! ホロメン初リツイートが最推し... 今日死ぬのでしょうか...
9 : アーリー(レッド)📱🧅⚔️🟪2023年5月16日 ID: 1658362291023380485
以前に会食した時のホロメンまとめて感染してる…って聞いたが、実際どうなの?? 直近で感染してるメンバーほとんどクロなんやけど
10 : Kojiro2023年5月16日 ID: 1658361688897495041
みこちもか。。。もう接触したホロメン全員危ない感じかなぁこれ。。。

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,