P_宝鐘マリン切り抜き

【神回まとめ】鍋パ中、キッズ2人のオモチャにされるマリン船長【宝鐘マリン/湊あくあ/紫咲シオン/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : しゃんMFS🫶🏻←5/31 マイファス×WANIMA🖤2023年5月16日 ID: 1658393093824184320
大人になっても、 業界20年超えても、 永遠にキッズの心でありたいと思えた 内容です。 神回。 BLACKPINKをファンの人達と観に行った【TOKYO DOME】 より
2 : イチロー九段(元七段)2023年5月16日 ID: 1658337664226164736
これ神回 依頼者がまだ麻雀再開して一年くりいだけどセンスの固まりですでに鳳凰上位はすでにある。 で、おじさんは強いけど状況判断と序盤の手組みに少しキッズみがある 依頼者「こっち?」 おじさん「いやあっち」 コメの鉄強&蛇「こっちです」 おじさん発狂
3 : キサ2023年5月11日 ID: 1656645201455362048
ノムくん回ハートフルでとてもいい🥹💚 数珠繋ぎでゲテモノみたいな人たちと会うよりキッズと触れ合ってるほうが神ちゃんの性格の良さ出てる!!
4 : 索敵2023年5月11日 ID: 1656601779948388352
トー横キッズを紹介するミライモンスター神回
5 : いち2023年5月10日 ID: 1656278582656929793
今SKZ CODE Ep.35みたんだけどキッズ達と島って本当相性よすぎ🥹CODEの動画出す度に神回が増える🫶
6 : ぴら2023年4月15日 ID: 1647299755465375745
今回のブンブブは神回だった!ポニーが最高に似合う剛くんも、あの子呼びする光一さんもかわいいし。仲良しキッズのチームワーク戦はいいぞ。2人がわちゃわちゃしてるのマジ癒し。 あのちゃんのポニー最後止めてあげたの光一さんでしょ?ナチュラル王子だわ🤴
7 : ゲスすけ2023年4月14日 ID: 1646813192058966016
【神回】論争界隈()キッズのラップバトルを堪能するひわいさん より 突然ひわいさんがおすすめに出たw
8 : ラグス使い広町梨子2023年4月7日 ID: 1644311231539589120
きあいのタスキで耐えてがむしゃら電光石火で伝説キッズを驚かせるある意味神回
9 : みかんのかわ2023年3月16日 ID: 1636354415576907778
【神回】初心者のフリしてきたキッズをボコボコにしてみた結果…w【フォートナイト】
10 : ひいらぎ2023年3月15日 ID: 1635963849332629504
KUNキッズであり倭国でもあるから神回の予感に期待大

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, , ,