ホロライブ切り抜き速報

IQ2の話題をしようとしたら、IQ3のサボテンさんに負ける雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜き速報】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ⛩️🇯🇵Erika Babazoe🇯🇵⛩️2023年5月15日 ID: 1658248833984520192
モラハラ加害者の言動がハンを押したように同じというのはよく話題になります。 これは ①配偶者を支配しようとする ②自身の非を認めない の2点を維持したらだいたい同じような行動パターンを取ることが合目的的だからではないかと思います。
2 : 邪魔子2023年5月15日 ID: 1658063354655834113
あーもういいよ わかったから 事務所が謝罪しようとしなくても とにかく騒ぎたいし 叩きたいし ずっと話題にしたいんでしょ いつまでも同じ話しで うんざり 結局どうしたらいいの?笑 そこを知りたい ジャニーズを 芸能界から消したいの?全員?そういう事だよね。それで?その後はどうしたらいいのさ
3 : KUMA2023年5月15日 ID: 1658025223365754887
チラーヂンS散0.01パーセントがあるけど100μg摂取しようとしたら59.1円で割高感 100μgの錠剤は11.6円なので(この額から3割負担)錠剤をすり潰そうかw ところで私たち麻疹(はしか)ってやったよね?いま話題になのでちょっと気になった
4 : A-pZ|ぢつにんさん2023年5月15日 ID: 1657983565244829697
ついでに昨今話題になってる、予約時よりも多い金額を請求される事象、店舗側で一方的にキャンセルされて、再度予約しようとしたら金額が跳ね上がってたやつとかも、予約にまつわるトラブルの1つでしょう。
5 : はくまい🐨2023年5月15日 ID: 1657929086646493189
ジャニーさんの話題を見たせいと思うけど、要介護状態のジャニーさんの着替えの介助しようとしたら、男の子に着替えさせてほしいって要求されて困る夢見た
6 : さんらび2023年5月14日 ID: 1657884103562391552
TLがFGOの話題になってたのを思い出して、久々にやるかなんて思い立った金曜日。 人類悪サーヴァントになんの!?と呼符で様子見しようとしたら一発ツモ。 『運命』感じちゃったもんだから超特急でイベント進め、気づいたらセタンタに聖杯焚べてました……
7 : まりえ🫶@交通事故をなくしたい!2023年5月14日 ID: 1657855307278860289
この人たちのおかげで 教員がいかに大変かが世間に知れ渡ったという側面もあります。 もしもこうなることを予測し 話題性をもたせるために あえて「魅力を発信しよう!」 と見せかけたのだとしたら なかなかの賢…
8 : そひか2023年5月14日 ID: 1657757461322010625
よそから関係ない話題を持ってくる行為の迷惑さやしょうもなさを表現しようとしてうんちデリバリーという単語を思いついたのだとしたら、その人の言語化能力とユーモアを心から尊敬する
9 : koko 福岡県田川市郡、その他地域の不登校や神経発達症(発達障害)の支援情報などを集めています2023年5月14日 ID: 1657740771595010048
「合理的配慮」がTLで話題。「合理的配慮がずるいって言われたらどうしよう」と先生が思う時には、「もしかしたら、自分がずるいって考えてるかも」というところに思い至ってくれたらいいなって思う。そして、誰しも、知らず知らずに配慮を受けているけど…
10 : マンデー2023年5月14日 ID: 1657727223678509057
ひろプリ、売上をあげるためか最初から4人出すよりは小出しで出すことで話題性等を高めつつ話の流れをマンネリから脱却しようとしてるのは分かるけど大人目線では良くても子ども目線からしたら悪手な気がする。

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,