P_月ノ美兎切り抜きch

【音量ガチ注意】凸してきたジョー・力一の音声が面白すぎた神企画『ブラクラ作成配信』をする委員長【月ノ美兎切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【月ノ美兎切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : うまるーん2023年4月16日 ID: 1647447571655434244
ガチ悲鳴かわいくて好き(音量注意&ジャンプスケア注意) うちゃ
2 : モーセ2023年4月16日 ID: 1647400261298827264
朝イチからこれはマジで萎えるし隣の盾勇者がガチでうるさい 音量6くらいでやってる
3 : 🐙🦑2023年4月15日 ID: 1647380714403565568
アラーム音をリサイタルズのやつするとガチで起きやすくなるます 音量最大にしてるとマジでうるさい‼️ビビるぐらいうるさいから鳴って2秒で起きて消せる
4 : オウエン2023年4月15日 ID: 1647380014021906432
Twitter「モスキート音、あなたは聞こえますか?」 ぼく「うーん?」(音量を上げまくる) こるしお「フッッッッッッッッッフェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ガチくしゃみ)
5 : ⸜🌷︎⸝‍2023年4月15日 ID: 1647310189513838592
ガチな話もう無理なんだけど生理的に無理、性格が無理、人が色んな不安抱えて学校に向かってんのにイヤホンとかなしの大音量でアニメ見る神経が信じらんないし我がもの顔で私たちに色々言ってくんのもキモイ、心の底から死んで欲しいって思ってる、ここはお前の居場所じゃない散れ、そして死ね
6 : フカピィー・エグゼ2023年4月15日 ID: 1647282987971805185
終わりました!ガチで音ゲーで命落としかけました… 配信活動で一番悲鳴をあげましたBEYONEX初見プレイ(曲も自分の声もガチで音量注意。開始4秒で大絶叫) エグゼのプレイ動画
7 : しらたま 多忙により低浮上気味2023年4月15日 ID: 1647278927491260417
今日もうるさそうなババア来そう(  ˙-˙  ) 朝早くになんだよ。同じような雰囲気の人だったら、ガチでちょっと黙ってもらっていいですか??って聞く。なんなら前のババアに向かって小さな声で、うるせぇババアって言ったしwwwテレビの音量で聞こえてなかったみたいだけど🤣イライラすんだよ。
8 : ruri.coro2023年4月15日 ID: 1647276808801492993
上手いよ! ガチで音量注意⚠️🤣🤣
9 : 2023年4月15日 ID: 1647276213835300864
今日のMr.3キル ガチで音量注意かも
10 : アクヤ2023年4月15日 ID: 1647252993883131904
※明日の配信はガチ 音量注意です。 大きな音(叫び声)が炸裂する かもしれません。

-P_月ノ美兎切り抜きch
-,