ホロライブ速報

星街すいせいにパイプ椅子でボッコボコにされるさくらみこ #Shorts 【ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ速報】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 松風P2023年5月16日 ID: 1658292399385493504
・もち☄️が手に入らないことを考えて  フレ☄️をメインに宣伝してくれてること ・転売から買って欲しくはないけど  売り切れてたら買うしかない実情 ・受注生産について ってそれぞれの立場を 考えてくれてるのがありがたい  転売ヤーの現状につい…
2 : Azter☄️小星🪓🧃🎤2023年5月16日 ID: 1658292253536960512
エリトラが壊れた理由をみこちに責任転嫁するすいちゃん 本編⬇️ 【Minecraft】雑談しながら家つくります【ホロライブ / 星街すいせい】 より ほしまちすたじお htt…
3 : 🌸七のつばさ☄️2023年5月16日 ID: 1658285237657550849
【すい虐】すいちゃん、エンダーマンに遭遇すると必ず悲鳴をあげるまとめ【2023.05.15/星街すいせい/ホロライブ切り抜き】 より かわいい
4 : フォルマール二世🛸💜2023年5月16日 ID: 1658284249995427841
~ホロライブ自己紹介カード~ 最推し~星街すいせい 『いつか、すいちゃんに認知されますように!』 ホロライブ自己紹介カード 星街すいせい 星詠み ホロライブ
5 : 秋狸メロン@ユニコス2023年5月16日 ID: 1658281358198972417
ホロライブ/星街すいせい 撮影:やまちゃんさん レラコス に参加しました! れなぽのコスプレ記録 コスプレ cosplay
6 : 🐰ななちゃん2023年5月16日 ID: 1658278479996002304
ちなみにこれは出社してる友達に帰り道で星街すいせいを聞けと迫っているところ
7 : 🐰ななちゃん2023年5月16日 ID: 1658278162512375808
星街すいせいってオリ曲いいの?って聞いてきた友達を絶対に逃がさない星街すいせい聞いてお化け
8 : しののん@比叡提督2023年5月16日 ID: 1658277213450698753
今回は当たり。星街すいせいも居たら個人的に文句なしだった。 絵がめっちゃ良かったんですよね
9 : Kracc☄️2023年3月17日 ID: 1636548128374415360
3/19(日) に行われる hololive SUPER EXPO 2023 DAY2 COSPLAYMODE&VTubermodeプレゼンツのパフォーマンスステージで【星街すいせい】で登壇させて頂きます✨ 12:00〜 15:30〜…
10 : Vメイン紅月ルイ2023年3月17日 ID: 1636547031098613761
◤ ̄   あたらしい日常は、   すぐそばにいる。           _◢ LIVE NEW REAL with 星街すいせい( ) 森カリオペ( ) ひろがるホロライブ

-ホロライブ速報
-, , ,