ホロライブ速報

自分以上の怖がりを3人集めた幽霊調査で、全員がパニックに陥る様を大いに楽しむ戌神ころね【大神ミオ/雪花ラミィ/鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : おはおは。2023年4月19日 ID: 1648721973709778944
自分が思ってた以上に小心者だった💦笑 しかし、ほらりの誕生日だからと大義名分の名のもとにケーキを食べようと思う図々しさは自分でも呆れるね🤣笑
2 : らる2023年4月19日 ID: 1648717273706958848
一人を奪り戻そうと思ってもなお"寂しい"気持ちは消えなかった それを見て見ぬふりせず、寂しいけどいいんだと思えたこと 本当にうつくしい 人間としてこれ以上ないほど美しいと思う 何も捨てず、自分にも周りにも嘘をつかず、この世界を彼はきっと愛してる 醜さも汚さも含めたすべてを
3 : 山根洋士bot @メンタルノイズ心理学2023年4月19日 ID: 1648680059526582272
子供は親が思ってる以上にその場の空気を読める。 苦しい環境でも生きぬくため、必死に自分の心を守ろうとします。 わたしがそうだった… その鉄壁の防衛術が大人になってから現実をこじらす原因になるの。 続きはこちらをポチり→https://…
4 : sub2023年4月19日 ID: 1648667627647283202
でも誰もが何でもハッキリ言える訳でもなく、それは自分も然り。だからしょーがないんやけど。10年以上の仲が“コストコ行くのを断った”って事で崩壊したのが笑える。
5 : ダイ|ナンパ師 ⚔ 🐟Tips「最強のアンチエイジングの教科書」を執筆中2023年4月19日 ID: 1648620955156004864
【見た目の若さの重要性】 ✅年下行く場合 ✅同年代行く場合 ✅年上行く場合 全てにおいて見た目の若さは必須 ちな何もしないのに自分は若く見えてると思うって人は年相応以上に老けてるので注意 アンチエイジングをガチり「マイナス10歳」の見た目年齢にする必要がある 正しくやれば誰でも可能
6 : 🫧🩷ゆう結🫧🩷FaOI🌠幕張初日✨宮城🎉新潟🍄神戸千秋楽⚡2023年4月19日 ID: 1648606609130815488
待ってくださいあなたのチケ代90%は私のカードの請求額なのよ?,100万円以上払いますので…胸に手を当てて自分のポチりを振り返り羽生くんのせいにするのやめてちょうだい
7 : ゆっくん2023年4月19日 ID: 1648578547106349056
4時を待たずに発表が⁉︎ 自分なりに変に覚悟決めてたから退団ではなく専科へと組替えにほっとして安堵の涙が……そしてりらちゃんのお名前もなくてこれまた安堵の涙が… なんだか自分が思っている以上におふたりが好きなんだ…と痛感した
8 : たかみ〜@心と体を癒やす人2023年4月19日 ID: 1648511966804340740
子供は親が思ってる以上にその場の空気を読める。 苦しい環境でも生きぬくため、必死に自分の心を守ろうとします。 わたしがそうだった… その鉄壁の防衛術が大人になってから現実をこじらす原因になるの。 続きはこちらをポチり→ 仙台 宮城県 心理カウンセラー
9 : (し)しゃも2023年4月19日 ID: 1648487796297064448
元々好感度の高くない芸人がやらかしてその人望の無さで業界から罪以上の罰を受けている場合、その後受け入れられるかはドラマ等での演技経験に左右される。自分の演技に自信がある芸人は芝居がかったヤりにいく立ち居振る舞いで完全に敵を増やす。何迫さんとか何下さんとか。
10 : 2.5次元ニュース2023年4月18日 ID: 1648406119558316033
閑静な住宅街に住む母・寿恵と娘・りお。毎日帰りが遅い一人娘を心配する寿恵は、りおの体を気遣う以上に特別な感情を持っていた。りおは母がそんな気持ちで自分のことを見ているとも知らず、小麦色に焼けた素肌を… 桜りお

-ホロライブ速報
-, , , , ,