笑ったら切り抜き

過去にプロゴルファーを目指していた西園チグサ【にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【笑ったら切り抜き】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 隗囂2023年5月16日 ID: 1658454404444594176
中島たい子「いらない人間」天文台のヤナセ博士は、過去とコンタクトをとれるらしい。そこに近づく役人のホンダ。筒井康隆的世界。 平岡陽明「床屋とプロゴルファー」ゴルフのレッスンプロからツアープロになろうとしている西田の相談を受けた「僕」は、悟りを開いたという床屋の久さんを紹介。
2 : ayaka / 株式会社よくする🕊️2023年5月9日 ID: 1656065912825610240
翌朝になったら優勝はもう過去のこととなり、また日常が始まる (プロゴルファー イ・ボミ)
3 : ELEVEN1️⃣1️⃣RIDER2023年4月16日 ID: 1647502074714931201
ツーリング帰りからの ゴルフ視聴 女子プロゴルファー HONDAがスポンサー してたの初めて知った。 過去にHONDAは ゴルファーにスポンサー として広告貼った事 有ったっけ?
4 : ななさま2023年4月15日 ID: 1647081831345582080
俺がクソゲーにはまったきっかけは、正月休みにプロゴルファー猿持って帰省した友人なんだけど、過去の受賞作かなり触ってたから、元々クソゲー愛好家の気質はあったんだとは思われ。
5 : Yossy®︎☆柔術復活への道2023年4月14日 ID: 1646666501192290304
過去の過ぎ去った事ばかりを語るもとプロゴルファー
6 : にゃが22023年4月12日 ID: 1646089802885001216
Birdie Wing 2期1話。2期というより分割2クール目。やはり面白い。OP曲を変更しなかったのは英断。ここにきて過去話を絡めてくるのは流石のストーリー構成。そしてプロゴルファー猿リスペストの旗包みを出してくるとはwこの昭和平成のノリがいい味を出してる。2クールもオススメ。
7 : カール大公2023年4月10日 ID: 1645324092105695232
TVアニメ『BIRDIE WING(バーディーウイング)』Season 2  第一話。期待通り面白かった。シャアとアムロ(の中の人)が過去に対決していたとか笑いを取りに来ているのも良し。しかし最後のイヴのショットはプロゴルファー猿リスペクトが行きすぎ(笑)
8 : shank2023年4月9日 ID: 1644974883531800576
競技に出る人はプロモデルしか使わないと思います。 プロの使用モデルに影響されるゴルファーが多いのも事実ですが性能はやはり違いますよね。メーカーも開発に力入れて小生も過去に年間1ダース程支給されていましたが結構アンケート書きました。
9 : 零宮:ReiMIYA2023年4月8日 ID: 1644670954407358465
バーディーウイングseason2第1話観ました!(`・ω・´) 正確には14話ですが 感想としましては ・OP変わらんのかい! ・また安室監督取り合ってる… ・オレンジ…? ・オレンジ! ・プロゴルファー猿やん! ・EDは変わってる! になります(´-ω-`) イブの過去もなんとなく出てきましたね バディゴル
10 : いちご大福@アニメ感想2023年4月8日 ID: 1644662527501139970
BIRDIE_WING 14話 おかえり~!待ってた!あ、でも前回までの流れちょっと忘れてた😳気合いの入ったスポ根、コーチとの愛憎劇に旗包み。プロゴルファー🐵に加えエースをねらえな雰囲気も出て来たぞ?😂気になってたイヴの過去が明かされるの楽しみに&葵も訳ありか?🤔OP続投だー!?✨ バディゴル

-笑ったら切り抜き
-,