笑ったら切り抜き

友人の父親の前で上裸ダンスの罰ゲームをした文野環【にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【笑ったら切り抜き】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 怪異2023年5月15日 ID: 1658206970296557569
父親もそうなんだけど交際したり友人になる男性は全員小便は便座に座ってするうえにトイレットペーパーで拭くし椅子に座る時は脚を閉じるし食べ方も私より綺麗で体毛も薄く無臭だったから私が水商売や風俗業界に足を踏み入れた時はもう水木しげるワールドかと思ったほど魑魅魍魎の世界だったわけです
2 : 芋苗刑事2023年5月15日 ID: 1658198965760962560
私の友人は出産時に亡くなった。親御さんは病院と長く係争していたが、出産はどんな事があるかわからない。無事に産まれたことを喜ぶしかないのだ。父親の家族が愛情を込めて育て、もう立派な大人だけど、彼は母親を知らない。様々な理由はあるだろうけど、軽々しく…
3 : 黒猫@猫の杜2023年5月15日 ID: 1658180196804206593
「脳外科医竹田くん」を読んで、ジャンプスクエアで連載中の「ショーハショーテン!」のワンシーンを思い出した。お笑い芸人を目指す主人公に、父親がかつては自分も歌手を目指していたという話をして、周りの友人たちは「夢に向かって頑張ってるとか偉いよな!」とか「応援してるぜ」とか言うんだけど
4 : 長瀬奈2023年5月15日 ID: 1658175998721159168
あなたは新しい土地で新生活をはじめました。まず最初に連絡をとるのは? A:友人 B:父親 C:母親 D:恋人
5 : ばびぶ2023年5月15日 ID: 1658165531890032640
そういうストーリーだからしかたないのだけど、サチの父親と若菜の母親が胸糞過ぎでイライラ。翔子の久々に連絡してくる友人(しかももう一人の方の野田さんと間違えての連絡)にもイライラ。日曜の夜ぐらいは明日から頑張れるような気分で終わりたいなぁ 日曜の夜ぐらいは
6 : 紅茶水2023年5月15日 ID: 1658157245803425792
陰キャ神様(呼び方が失礼)に対しても「いずれ後悔することになる。……本当はわかっている。俺に誰1人友人もいないのは、父親のせいなんかじゃない。俺のせいだ。俺が全部自分のせいで無くしている」とかいいそう
7 : 真梨2023年4月15日 ID: 1647334630176194561
月末、父親の友人の所有してる寮にお世話になるんだけど1週間ぐらい一人暮らしなのよね死ぬほど楽しみ
8 : この顔(?)にピンと来たら以下略2023年4月15日 ID: 1647294512094679040
総理が助けられた中、女子高生2人の命は救えなかった現実。死を覚悟した人達にとってなにが救いかなんてわからないけど、少なくとも残された側に関しては傍に居たことあるから少しはわかる。友人は父親が自殺したのがきっかけで立ち直るまでにすごく時間を要してたし何度も自殺しようとしてた
9 : おいちゃ2023年4月15日 ID: 1647279794013491201
hrakプラス 💙 昔、仲の良い友人がいた。 父親が有名な人で、いつかお父さんみたいになるんだといつも言っていた。 赤い髪の男の子だった。 しかし、いつからか彼とめっきり話さなくなってしまった。 家で何かあったということだけは彼から聞いたけ…
10 : Torielism2023年4月15日 ID: 1647274316474753024
漫画ネタ追加 ●母親が出て行ったあと、父親のSusie少女に対する虐待は凄惨を極めた。Susie少女の勇気ある友人がSusie父を非難するが、Susie父に傷つけられてしまう。 それ以降Susie少女は友達を作ることを止めて一人で過ごすようになる。Susie少女は父親からの性的虐待を避けるため、

-笑ったら切り抜き
-,