はさみちゃん(Hasami Ch.)

トワ様のジブが極まっていた話とあくたんを自分に宿しストレイフするすいちゃんw【星街すいせい/湊あくあ/常闇トワ/Startend/V最協S4】 #vtuber #切り抜き #clip

【Hasami Ch.はさみちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : KGT_misa_JP2023年5月15日 ID: 1658217896617844736
そこ出ないの寂しー🥺 トワ様も面白いよね〜😄しかもジブめっちゃ美味いし! 即席チームだからどうなるのか楽しみだなー😄
2 : 中義®️2023年5月15日 ID: 1658154291566358528
ほえ~ ありさかとダルマ出ないんだ~ 常闇トワ出てるやん?またジブかな?魔王との絡み見たいな~
3 : いなごん🧪2023年5月15日 ID: 1658046397143478272
Startendのトワ様のジブ見て俺もジブやってみるかーって少し触ったことあるんだけど、俺のジブはトワ様のジブの倍くらい当たり判定デカいから無理だった
4 : ショウ🗝♠🥞💫☄🤍🦆2023年5月11日 ID: 1656595520859832321
ジブのトワ様スキンでた〜 やったね
5 : しょーにゅー【👾】2023年5月10日 ID: 1656340918520393728
攻めのドームは出来てへんけど 落ちない為のドームとか味方が下がれる用の後ろドームはまぁまぁ出来てた感 あとは射線切るウルトも投げれた ジブ使うと場面場面でトワ様こんな事してたなぁって思い出させられる あそこまでプロいのは無理やけども役立つとこのレジェ楽しいんよね
6 : しょーにゅー【👾】2023年5月10日 ID: 1656338885520265217
何時だったか108_でジブ使ってたからか チャットで眷属か聞かれたけど トワ様みたいに期待されても無理やゴメンって思いながら使ってる 気まぐれかバトルパス用が多いんや
7 : 冬小町👾🍑🥟2023年5月9日 ID: 1655985400580816896
この数日ずっとジブやったけど 改めてトワ様の上手さ痛感した
8 : 春の雪👾2023年5月8日 ID: 1655574839430717445
いつかのOW女子部で、トワ様達ジブ使いが「皆んな3Dになったら一緒にハカ踊ろう」って言ってたことが実現できるってこと!?
9 : やぶれかぶれあぶりカルビ🍬2023年3月16日 ID: 1636371317023993860
トワ様ってジブだったりAPEXの理解度やらエイムはかなり成長したけどキャラコンだけは全く上手くならんな(^_^;) 後衛のが圧倒的に向いてる気するわ レイスなのに即死パターンめっちゃ多い(笑)
10 : Cels Nafie2023年3月16日 ID: 1636352621777936384
[ 猫汰つな × 常闇トワ × 八雲べに ] [シア×ヴァル×コス(カタ)] CptコーチのCRカップ構成(カタだと今の流行) [ヴァル×ジブ×コス(カタ)] トワさんのジブを活かす構成 [レイス(バンガ)×ヴァル×コス(カタ)] つなさんの強さを活かす構成 べにさんならヴァイパーみたいにカタも使えるかも😌

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,