はさみちゃん(Hasami Ch.)

ウォーターベッドが気になって船長をホテルに誘うもラブホにあるらしい事を知ったふーたんw【不知火フレア/宝鐘マリン/切りぬい/マリフレ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ピグ2023年5月6日 ID: 1654662462619398144
ウォーターピックのスイッチ切ってさぁもっかい寝よう、怖い方向へ想像するのヤダから考えない考えない…ってベッド入ったけどエアコン付けて寝てたのになんか暑いなって見たらスイッチ切れててダンナーに「エアコン切った?」って聞いたら「切ってない」…アー怖いヨ怖いヨ!やめてけれ〜
2 : 白みそ/ピル飲め/4月Dダイマー2023年4月6日 ID: 1643903576966848512
見た目の話で思い出したけど 高校の時、学年一太ってる男子に年下のかわいい彼女が出来て彼女ちゃんにどこが良いのか聞いたら 「エッチしてる時ウォーターベッドみたいで気持ち良いんですよぉ♡」 って急に下ネタと性癖の話になってキョトンとした青…
3 : 小澤篤/山下篤 Atsushi Yamashita-Ozawa2023年4月4日 ID: 1643402347413110784
ちなみに病院で「ウォーターベッド」も人生初体験(気持ちいい♥️)しているが最初その名前を聞いたとき「水着になって浴槽に横になって職員さんが浴槽の外からマッサージしてくれるやつ」を想像していた。俺は介護施設の高齢者入浴と混同してた(笑)。 実際は服も脱がない(笑)。
4 : ユー2023年4月4日 ID: 1643200697666785282
明日オフのマキシマさんの部屋に転がり込んできたリオルくん。夜になってベッドサイドのテーブルに中身満タンのウォーターポットとグラスを2つ置いてるのを見て、マキシマさんがベッドに上がりながら休憩を挟みつつ、ですからね…?って満更でもなさそうに色っぽく微笑むのうわぁぁぁ!!
5 : ちゃー(くりーむそーだ)2023年4月3日 ID: 1642888140141604872
楽しかったよ😊体調崩して、ウォーターベッドに寝かされて酔いそうになったり、ママの車が壊れてウェルカムパーティー行けなかったり😱今となっては良い思い出だね🤣
6 : みゅい2023年3月10日 ID: 1634099446475812864
一回なると癖になってなりやすくなるっていうけど、一回目のギックリ腰よりは軽いのを季節の変わり目とかでなったりするから出来れば一回もならないほうがいいよ! ウォーターベッドかな?w
7 : チョビ子2023年3月7日 ID: 1633251181748445184
温活も睡眠も大事な事だよね!まして年齢を増したら 私も元々冷え性だから以前はウォーターベッドで寝てたのに(入った瞬間温く温く)お犬様の介護で下の部屋で寝る様になってから、いいお布団も使えず熟睡もできず、段々真逆の酷い就寝生活になってるよ🥺 他の家族はみんな1人でのうのうと寝ているのに
8 : Norysio@VRC2023年3月3日 ID: 1631516569682739210
今までストレスでシラフのままやった一番の奇行は「ベッドの上で仰向けになってノーハンドでミネラルウォーター500mlペットボトルを垂直に咥えてちょっとずつ飲もうとしたらベッド上で溺死しかける」です対局よろしくお願いします
9 : poohkoc2023年3月2日 ID: 1631304518590779396
ホントだよ〜🤣🤣 お水も空のボトルをリュックと一緒に渡されて1階まで自分で汲みに行くの😂 今朝までベッドで横になって「ミネラルウォーター持って来てくださる?🤭✨」だったのに🤣🤣🤣
10 : めい2023年3月2日 ID: 1631279088047632385
FBさんウォーターベッドになってあ゛り゛か゛と゛う゛こ゛さ゛い゛ま゛し゛た゛は限界かわゆ

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,