今となっては「ラブラブ期」な、かなマリの関係性変化まとめ【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/天音かなた】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ切り抜きたつやん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ルチル2023年4月26日 ID: 1651243477496209410
頑張ってアイドルしてくれてる推しには幸せになって欲しいって健気なコメント見かけるけど、そんな心配要らないと思うんだよな。 だって流出した写真とか見るとラブラブでかなり幸せそうだし ちゃんとやる事やってるよ。 ジャニーズ
2 : アンリ2023年4月26日 ID: 1651231918732582912
去年のBDイベURの甘々選択肢の台詞、愛が重すぎてちょっと怖くなったし、ル×留のクライマックスはあれだったのかもしれない🤔最高潮にラブラブになって、これ以上なにがあるの〜!?と思わせといてお別れ
3 : わかちゃん🍏🍎🐿2023年4月26日 ID: 1651231157197889537
2023.04.26 夕方になって時間が出来たので ふらりとショッピングセンターへ! ・いっぱいレスも貰って、いつもの  ラブラブ❤️で、メロにメロメロ😍 ・今日の待ち受けはこれ! ななミル 兎未めろ
4 : 焼塩2023年4月26日 ID: 1651211074115616771
最終決戦は2人だけのものであってほしい気持ちもあったけど今は早く伝説になってほしい 後世にプレイメーカーとあいちゃんは超ラブラブでしたって伝えられてほしい
5 : わっさ2023年4月26日 ID: 1651197732793782272
彼氏は彼女に愛想を尽かしてるわけじゃないと思うんだけど、3年付き合ってるから付き合いたてみたいなラブラブ感はない でも彼女は今でもそれを求めてて、以前あったものを与えられないことが不満で怒ってそれが原因で毎度揉める で、彼氏は会う度揉める…
6 : うぃすごれあす2023年4月26日 ID: 1651182526143266816
「高嶺の花だなんて…そんなあなたは貴公子でしたよ、こんな素敵な方と良いのかしらって不安さえ覚えました。…でも今となっては夫婦ですものね」 って妻の顔で言うんだね…ラブラブだなおい愛してる
7 : 【暫し、低浮上】雲さん〜☁️@武将系アクセサリーアーティスト・肥前守信尚2023年4月26日 ID: 1651151526856130560
西郷信尚公の妻・阿以姫様は松浦隆信公の娘ですが一旦、龍造寺隆信公の養女となって西郷家に嫁いだっぽいので👸 あと、(今のところ)信尚公に側室が居たなんて話は聞いたことがないし情報も入ってないのでラブラブな夫婦だったんだろうな〜👩‍❤️‍👨
8 : 2023年4月26日 ID: 1651096462422601729
離婚しやがれ、α様9話。ラブラブで良い感じでしたが不穏な空気で心配。またβに戻っちゃうのかな?と思わせて実は妊娠中が希望。二人の赤ちゃんがみたい。幸せになって欲しい。もちろんβに戻っても変わらない愛も1つの形なんだろうけど、子供を望んでいた二人には辛すぎるから嫌。早く続きがみたい。
9 : shishio@劇場版だよ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎2023年4月26日 ID: 1651072128190668800
当て馬である小山くんの去り方も個人的には好きです。終盤になるまでにキャラや関係性の地固めがしっかりされているので、逆に終盤になってからは恋愛ものとして安定していた印象です。こんなラブラブになるとは予想してなかったです。二人で服を買いに行こうか誘うくだりがめちゃくちゃ可愛い。
10 : ミナミ2023年4月26日 ID: 1651065517787189250
チーヒマ、昔はチヒロとヒマリ、付き合ってはなかったけどラブラブしてて、歳を重ねたり、エイミとの様子から後方彼氏面で見る立ち位置になって、それでいいかなって思いつつも、昔の関係に惹かれる各務チヒロはあっていいと思うんですよね

-未分類
-, , ,