P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】年末が近づいてきて消化が多くなったぺこマリ 締めの挨拶がなかったことに気づく【兎田ぺこら/宝鐘マリン/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 桃太郎2023年5月2日 ID: 1653398774486814721
ホロライブはそのお絵描きアカウント作ろうと思っているぐらいには好き(いやもう作っているけどまだ一枚も描いてない)🥰 0期生~holoxまで年末までに一人ずつ描くのを密かに目標としてる🤗
2 : リキャット2023年5月1日 ID: 1653069443868631041
🎉NintendoSwitch「メンヘラフレシア」が1/9まで期間限定セール中! 豪華フルボイス、新ストーリー追加の完全リメイク✨ この年末に是非遊んでみてください! ●出演 中原麻衣  田中…
3 : はんせー2023年5月1日 ID: 1652907071904563200
プロダクション編成にしても全然、表に出して来なかったですからね ホロライブばかりで今になって出しだした感しかないです… 年末ライブで出てきておじさん泣きそうでした
4 : ハマチ2023年4月27日 ID: 1651591200921751553
多分ホロライブの年末カウントダウンのときだと思うけど・・・誰だかわかんないやw
5 : マッスルトレーサー👯2023年4月24日 ID: 1650308396086878208
最近のホロライブ。年末辺りから新規獲得目指してるんだろうなというのは分かるんだけど、まぁまぁ不安な動きが多く感じる。ホロにはホロの良さがあるわけでそれを消さないでほしいな。
6 : けいまる🍑🥟🚑💫2023年3月30日 ID: 1641555919065718784
第1章 あれは確か年末、鼻ほじっててふと思ったこと、そういやホロライブってグループやん、個人勢じゃないやん、ようやくその意味を理解した瞬間ワイの右手にはマウスと鼻くそが
7 : c.c. (しーつー)@CWMS2023年3月30日 ID: 1641305590722093056
【哲学】年末だからとやりたい放題でカオスになった「ホロライブの壺」【ホロライブ切り抜き/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ】 より
8 : シャーベット@🌲2023年3月29日 ID: 1641089482006077441
【アニメ】これがホロライブの年末!【短編集】 より ゲーマーズ組から内容が一気に混沌と化するの草
9 : ぺらいまん🌸2023年3月29日 ID: 1641054813919100929
【Minecraft】年末恒例1時間以内で汚チェスト大掃除!!【ホロライブ/さくらみこ】 より
10 : ホロライブミリオン通知2023年3月29日 ID: 1640930630476218370
★200万回再生達成★ (ホロライブ内352番目) ホロライブ公式 年末ホロライブ ~ゆくホロくるホロ 2022→2023~【ゆくホロくるホロ2022】 参加者: 大神ミオ 獅白ぼたん さくらみこ 星街すいせい アキ・ローゼンタール 夜空メル 戌神ころね 猫又おかゆ 姫森ルーナ 宝鐘マリン

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,