【切り抜き】よっ友の話をするが、オタクを敵に回す長尾景 #vtuber #切り抜き #clip

【切りちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 佐伯 慎二2023年4月23日 ID: 1650237437619351552
5/1からのポーカーの大きな大会 JOPT に参加するために 1日から7日まで近くのホテルを取りました✨✨ 気合い十分!!!!! もう今からワクワクが止まらないよっ てことで、おはよー!
2 : sasa 🧶🐈‍⬛ spoilers tgcf¹2023年4月23日 ID: 1650202554687533056
【曦臣が三拝を決めた日】 澄「良い陽気だ。貴方も寝転がるといい…あ、貴方はそんなことはしなかったか」 曦「わ、私もやってみるよっ!うん、これは中々…」 澄「…ダメだ…すまんが少し寝る…💤」 曦「え?!晩吟?!え?!あ…私の抹額……」 ※…
3 : ooma(ぽてと)@ジール7(羅刹)2023年4月23日 ID: 1650200364296323073
珍しく伴侶がファームに現れた! ▷眺める ▷エモする ▷メッセージを送る ▷周りをまわってみる きっと寝落ちしてる伴侶に勝手にキスの嵐して満足💪🏻( ˙꒳​˙💪🏻 )寝よっ
4 : 🍣姫乃🍖2023年4月23日 ID: 1650197453206073344
今日は病院→ジム→整体の身体メンテフルコースでした トレーナーの染谷さんが僕の本を買って読んでくださっててめちゃ感動🥺 記念写真撮ったら身体のデカさ違いすぎてクソ笑った🤣腕つよっ! 今日はケツトレのあと背中やったけどまじで背中のトレーニングってむ…
5 : 1963.2023年4月23日 ID: 1650192506351673345
タがなんかねーかなって深夜の調理場覗きにきたらカスタードクリーム頬につけて味見してるミさんが「あ」見つかっちゃったてなって「こ〜がみも悪いことしよっか」て言われてうまく膨らみきれなかったシュー生地にたっぷりクリーム詰めたのを口に突っ込まれて混乱するタのタイミナ……………
6 : チバ マモル2023年4月23日 ID: 1650187652984078337
ガチャガチャの森🌳ブースで、LF機材ガチャの説明をする、よっぴーさん。 カフが欲しかったけど、一番フツーの時計🕰️ ラジオパーク
7 : 柴プードル2023年4月23日 ID: 1650183058673516545
先生、正しいことしか言わねえ奴にしよっかな~~~~~と思ってたけどいや俺がやるんだったら背骨折られて立ち上がれないけど元気に地べたをエビジャンプする奴のほうがいいなと思って練り直しました
8 : すずかぜ2023年4月23日 ID: 1650178879192174594
ねこたま様、こんばんはッ♫寝る前ですッ☆今日行けば休み、踏ん張りますよっ♪カープね、シナリオ通りの展開の試合だったのに‥勝負は時の運って感じですよね。栗林さん‥新井さんのお言葉を拝見すると、自分で切り開けって事かな‥でも、腰を痛めてたら、フォークの威力が減りますよね‥続く↓
9 : もえぎ2023年4月23日 ID: 1650173381852147714
魔法解けた時に無理せずやめよっかっていうか、お互いのむらむらをどうするか、10秒くらい考えるけど仕上がっちゃってるファを前に我慢できない方に天秤がガシャーンって傾く。無理だよ〜〜〜紳士になれないよ〜〜〜
10 : 虎猫太郎2023年3月24日 ID: 1639308926046052352
桜の美しさに感動する季節となりました...。 が!!そうは言うても花より団子の人手上げよっか✋☺️ ならば!!お花見のおつまみに「さきいかカレー味」5袋を3名様にプレゼントしようじゃなイカ!!← 3月26日23:59までにフォロー&で応募…

-未分類
-