"あの日葛葉と交わした言葉"を証明した御曹司Vtuber【卯月コウ/葛葉/イブラヒム/にじさんじ/うるか/V最協決定戦season4】 #vtuber #切り抜き #clip

【3Dtail】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Nisa2023年4月26日 ID: 1651067191696183296
あの日からだいぶ経ったけど改めて見てもScarlet Invitationの葛葉が私の見てきた1番の葛葉で変わりない
2 : りこ2023年4月22日 ID: 1649631704716558336
眠気に襲われて危なかったけど葛葉のソロイベ円盤届いて飛び起きた👼🏻きちゃ〜〜!!! 私はもういちどあの日に戻ってきますね、本当に最高だったあの日がこれから何度でも見れることに感謝しかない
3 : たまきちどん。2023年4月21日 ID: 1649247186306359296
中学生の時に父親相手に花札でボロ負けして10万円近く持って行かれてギャン泣きし、土下座して3万円だけ返してもらった事があったんだけど、昨日の葛葉のギャンブルボロ負けの場面を見てあの時のこと思い出したw ちなみに元々は3万円のお年玉を花札で10万円に増やし、次の日全額スッたというだけの話…
4 : あいこん2023年4月19日 ID: 1648591264089247745
あの日から1年半待って、ついに届いた😭 もう二度と観れないのかって絶望&号泣した日をまだ覚えてる サリシノハラ〜スパークル〜SHAMROCKの3曲の葛葉の歌がホントに大好きで、また聴ける世界線に感謝して爆音で観ました Kuzuha Birthday Event「Scarlet Invitation」Blu-ray
5 : 👤2023年4月19日 ID: 1648552625854377986
Scarlet Invitation、とりあえず一通りみたゾ!あの頃のことを思い出したわ……なんかパワプロあって、LUTシージあって、ポケユナあってスプラあっての中でずっと忙しそうにしていた印象ある。葛葉の日に発表がある予告をして、しかもお金が必要てなって火畜のみんな「パソコンか…?」てなってたな、
6 : ‎ ちるる🖤੯‧̀͡u\🐾2023年4月18日 ID: 1648206944795267072
葛葉の円盤が届きました😭 サインの上には葛葉らしい言葉が✒️ᝰꪑ 今日届いたのは楽天特典の円盤ꔛ♡ フラゲで届くと思ってたから 今日を休みにしてて良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪ 今見てるんだけどあの日の感動が 鮮明によみがえってきて泣く😭 えにからさん円盤化ありがとう😭 葛葉ありがとうꔛ♡
7 : おりおん2023年4月17日 ID: 1647843593640628225
この大好きな切り抜き、今回のV最終わってから見ると改めてすごく泣ける "あの日葛葉と交わした言葉"を証明した御曹司Vtuber
8 : 須夜崎 夜摩🎮🌙💤2023年3月27日 ID: 1640427244098322432
28歳寝起きデブ、渾身のエース。 VALORANT
9 : Sil Lin2023年3月27日 ID: 1640427242164502541
demon girl WIP, gonna be colouring live on twitch 20min ish this an oc, feel free to use it however. art illustration artwork digitalart DigitalArtist CLIPSTUDIO CLIPSTUDIOPAINT animegirl ArtistOnTwitter originalcharacterart Vtuber VtubersEN
10 : Rogue - VSupporter2023年3月27日 ID: 1640427229430841345
this horny mfer approaches you... what do you do?? Vtuber

-未分類
-, , , , ,