P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】きなこのリズム感をいじりまくる凪夢夛&花芽すみれ【kinako/花芽すみれ/凪夢夛/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : おきやまん2023年4月26日 ID: 1651231022200111105
きなこさんのリズム天国は定期的に見たくなる🫣
2 : ねこたま2023年4月26日 ID: 1651032302066216960
かえるさん お早うございます! きなこ君との生活に リズムが出来つつありますね! 1人暮らしの寂しさを 埋めてくれるでしょう?
3 : 宇海 -umi-2023年4月23日 ID: 1650162582328836096
CRフェス参加しました!! きなこさん団扇作りました💛 コラボフードとキャンディ買えなくて残念だったけど、初のCRイベント楽しかった🙌 次は顔出しぽっぽのリズム天国に期待だな!!笑 …
4 : れーすけ2023年4月23日 ID: 1650138620723077122
きなこさん面白いからと言われるがままにきなこさんのリズム天国を見てしまったがためにもう知る前には戻れないくらいにドツボにハマってしまった涙流して笑った
5 : momoKo2023年4月23日 ID: 1650088748682731522
🐕🍊 CRFES行ってまいりました✈️ オンラインと言えどきなこさん推しの方 沢山見つけました👀🌟 全部が全部楽しくて楽しすぎて感動の涙が 所々出ました🥹 いつかオフラインでリズム天国して下さるの 待ってます^^ (グッズのマスク着けたよ〜あとkinakoTシャツも!!)
6 : ゆちゃ2023年4月23日 ID: 1650042395772456960
♡ CRフェスお疲れ様でした~👏🏻 現地で会場に響くきなこさんの声が聞けて幸せでした👍🏻❕オンライン組パートめちゃくちゃに楽しかったです🫶🏻 オフラインリズム天国まってます💭 素敵な時間をほんとにありがとう🐕🤍 お手紙も無事に届きますように🌼
7 : なー2023年4月22日 ID: 1649872464984539136
   昨日のCRフェスありがとうございました🤍 席もめっちゃ近かったし、オンライン組の質問コーナーもめちゃめちゃ楽しかったです🍊🐕    きなこさんにファンレター出したから読んでくれると嬉しいな〜🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ リズム天国オフイベ待ってるね笑
8 : まかろん2023年4月22日 ID: 1649801209572900866
運動会も不登校組も歌も全部楽しかった𓈒 𓂂𓏸 オフラインならではの良さが詰まりまくってた🙌🏻 大玉転がしのボール触れたし、全員近くで見れたし最高だったなぁ🫶🏻 きなこさんの大音量ボイス良きすぎたよ 質問したかった🥺 顔でリズム天国ふぁいと✊🏻🧡 ありぴの受け身は大感謝です🥋 CRフェス
9 : れなちゃん_1年後プラチナ2023年4月22日 ID: 1649781950742433792
CRフェス参加しました!! きなこさん団扇作りました💛 コラボフードとキャンディ買えなくて残念だったけど、初のCRイベント楽しかった🙌 次は顔出しぽっぽのリズム天国に期待だな!!笑 CRFES CRフェス
10 : モフ2023年4月22日 ID: 1649739498992046082
CRフェスの運動会・質問コーナー・ライブ全部楽しかった!! また次あったら参加したいな〜 あときなこ君が質問で顔出しした時、顔でリズム天国やるって言ってたの楽しみにしてよ😂 CRフェス

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,