はさみちゃん(Hasami Ch.)

次の土古戦場の参加について現状の思いと土編成について語るぺこちゃん!【兎田ぺこら/獅白ぼたん/グラブル/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【Hasami Ch.はさみちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : msty@GAME2022年11月14日 ID: 1592026543379054593
土古戦場お疲れ様でした!(*&039;ω&039;*)ノシ 今回は仕事の都合であまり参加できなかったのですが団員の皆様の活躍で2勝2敗と大満足の結果で終わることができましたよ(*´-`) #グラブル
2 : W.field(騎空団)2022年11月13日 ID: 1591808052839473152
古戦場が終わったばかりですが既に復刻イベントが開催中ですので、日付が変わり次第船の属性変更とサポの属性攻撃アップをランクPアップに変更します。 それから、19日(土)に団内スパバハ練習参加者募集をします。素材集めきっている方も練習したい方も、お時間大丈夫な方は参加よろしくお願いします!
3 : あんるり2022年11月12日 ID: 1591573843176755201
グラブル騎空団員募集します 【募集条件】グラブルが好きな方。今後もプレイしていくモチベーションさえあればランク等は問いません。 【古戦場】前回土古戦場 予選5937位 《ノルマ無し》ですが6日間を通して参加が難しい場合は一言お願いします。 そ…
4 : 下田大膳亮@上州箕輪衆2022年11月11日 ID: 1590989285339328512
川越歴史散策ツアー(第二弾) 「河越夜戦夜戦・上杉軍の陣地から最前線へ歩く」 古戦場研究家のサイガさんとのコラボによる第二弾の歴史散策を今週末の11/12(土)に開催します。 当日お配りする冊子の余部が4冊あります。…
5 : お写ん歩書房2022年11月10日 ID: 1590687195975020544
川越歴史散策ツアー(第二弾) 「河越夜戦夜戦・上杉軍の陣地から最前線へ歩く」 古戦場研究家のサイガさんとのコラボによる第二弾の歴史散策を今週末の11/12(土)に開催します。 当日お配りする冊子の余部が4冊あります。 今からの参加希望も4人受付いたしますよ!メッセージください。
6 : や よ い2022年11月10日 ID: 1590677439696760833
あとは肉集めで絶対使うだろうし😎 なぜ土ボスは毎回クソボスなのかその秘密を探るため探検隊はサイゲへと… 私は火古戦場もちょっと参加できないから大変そうだなーって感じで見てる( ᷇ᵕ ᷆ )
7 : リーダー2022年11月8日 ID: 1589825547622047746
11月5日(土)、奥三河のさわやかウォーキングに参加。 三河東郷駅をスタートし、長篠古戦場跡(設楽原決戦場)へ。武田の騎馬軍団に対抗する馬防柵がズラリ並ばれ圧巻。 #さわやかウォーキング
8 : またん2022年10月9日 ID: 1579136871237816325
【A帯 30億敗北 5500位団 】 30名揃いました。 よろしくお願いします。 水古戦場 1551位 (予選366位) 土古戦場 2815位 光古戦場 1349位 外部ツールはDiscordを使用(参加自由) 参加したい方は声かけてください。 スパバハも団内討伐可能です。
9 : 西田_光@にしだあきら2022年6月19日 ID: 1538337716638580737
もうすぐ土古戦場。参加出来るかどうか迷ってたけど、ちょっとスケジュールが空いたし、ガレヲンも来てくれたので、弱き空士ですが走ろうと思います。 ガレヲンは良いぞ〜スタイル100点、性癖も…全てが良い💋
10 : sakko2022年6月19日 ID: 1538314440290205697
古戦場直前ですが団活します。 求)予選300位 本戦毎日30億 出)累計10億以上の貢献度、積極的なvcの参加、賑やかし 当方、土神石ハイランダーです。ガレヲン杖は3本引けませんでした。 こんな僕を拾ってくれる騎空団探してます。 お便りはdmで待…

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,