はさみちゃん(Hasami Ch.)

RUSTを遊ぶのが怖いと思ったが、とある理由でやる気に満ち溢れるメルちゃんw【夜空メル/かぷかぷ動画/ホロRUST/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あおき2023年4月22日 ID: 1649782054761168896
ここからスカイツリー観れるのよと案内してくれたから、最近あ映画刀剣乱舞も観たし一発とうらぶの推しぬいと長義で撮るかと最上階上がったけど高所恐怖症でびびって1枚写真撮って逃げた。 これが奇跡の1枚です。 ごめん。教えてくれた旅館の人。
2 : ⭐由奈サキ🎀🐈新人Vtuber個人勢準備中👠2023年3月30日 ID: 1641582554049576960
⭐各位小貓們早安,下班後就放連假囉✨ 🎀這是昨天上午跑外務時看到的,一般只在新聞看到的,卻從未現場親身看到...只能說住家附近有遇到工程的要隨時留意了(有上新聞)👠 台灣Vtuber 台Vtuber Vtuber 新人vtuber Vtuber準備中 喵后一直喵喵叫
3 : 梟堂コノハ🦉🌿|「マーシャル・マキシマイザー」公開中2023年3月30日 ID: 1641582553961492480
おめでとー! 1000人までもう少しだ!
4 : ほろよいちゃん💜🥂新人vtuber2023年3月30日 ID: 1641582552111812608
雨さん✨ いつも応援に駆けつけてくれてありがとうございます☺️🌸 安全第一でお時間合えば是非ぜひ来てくださいっ🚚✨クロッカスハート💜
5 : ふゆふゆき2023年3月30日 ID: 1641582544318767105
おはよ〜!!!! 金曜日〜🌟頑張ろ🌟 今日のお昼ご飯が楽しみなのじゃ〜🎶 おはようVtubar VTuber
6 : ゔぃーゔぃる🍵🐈💜2023年3月30日 ID: 1641582537733705729
⭐03/31⭐ 皆さまおはのね! みんなぁああ! 昨日作業する前に寝ちゃってたおかげでいっぱい睡眠取れたよ! おめめぱっちり!👀 1日ぶりにみんなに会えるの楽しみ♪ 姫カレンダー おはようVtuber Vtuber https…
7 : 缶詰め@雑垢🌙🌌😈🌽☄️2023年3月30日 ID: 1641582526887243777
【告知】 19時から宵クイズ! 宵の知らないところ、まだまだあるんじゃないの〜? 視聴者参加型なのでよかったらみんな楽しんでいってね✊ 待機所↓↓ Vtuber 視聴者参加型配…
8 : Dimentium2023年3月30日 ID: 1641582525179994112
🤩🤩🤩 vtuber NyoroV thekaraoke Nyoro看這邊 Source:
9 : ぺりっぴ〜._.2023年3月30日 ID: 1641582521430450176
― おはようVtuber 💠 ― おはあおです!あおさきです。 沢山眠りました✨ 夢も見ずぐっすりだったので今宵の魔法学校は優等生間違いなしです🪄︎︎ 本日も楽しく元気に参りましょう🤗✨ ― 新人Vtuber 新人Vtuberお探しですか…
10 : レットグラス/Redglass2023年3月30日 ID: 1641582518754500612
Vtuber 初配信 4月1日(土)19:00「シン・初配信」 期待の新人VTuberがデビュー・・・? あ、配信中に読むマシュマロ募集中です✨

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, ,