P_さくらみこ切り抜き隊

突然リスナーに失礼なことを言われブチギレてしまうさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【さくらみこ切り抜き隊】Chの切り抜き動画
1 : 咲霧-sakimu-*3イービン・5主催・7SPS・8ペニレ・13ブースタート2023年5月15日 ID: 1658173014809415680
夜配信ありがとうございます୨୧⑅* 突然始まった深夜のゲーム枠楽しかったねwwwwwwwww 今度はちゃんと企画して、人が多い時にやりたい🙌✨ そしてエルボからの🎀プラマイキープ🎀本当に神過ぎるありがとうっ( ु ›ω‹ ) ु♡ 咲のリスナー大好きだーーーー!!!! 暖かくしてご自愛ください🍀*˚
2 : すぐる@新刊通販2023年5月15日 ID: 1658172621337563136
あっきーさんの良質な感想いつも楽しく拝見しております(突然リスナーが自我を持ってご意見してすみません)
3 : みくる2023年5月15日 ID: 1658163481026400256
何があっても自分は絶対にブロックしない‼️と豪語してた人から突然ブロックされたわ 迷惑行為もリプも何もしてないんだけどな? 『誰でも大歓迎スペース来てく下さい💦』 ていうのを極まれにリスナーとして参加してただけなんだけど。。。 おかしくない?
4 : ラミト-箱推しガチ勢📦👍▶️2023年5月15日 ID: 1658134841492385793
生神もんざえもん おつころーーーん!!! いや本当に面白すぎるって!!! ハエ叩きに阿鼻叫喚しながら挑戦しつつ 突然描き出したと思ったら勝ち猫だし フトイヌもリスナーもおるし どんどん描き変えてころさんミュージアム 終わらないリセマラ。「うぇいー」 わかってた。リスナーわかってたよ。💥
5 : ふじかわ2023年5月15日 ID: 1658126335653363712
突然リスナーをショタにした(リスナーにショタ台詞コメをリクエストしてきた)回も好き
6 : 🎧🧬ぬぬぬっ!6月オリプチ❤️‍🔥2023年5月15日 ID: 1658098582292168704
本日のなんか頭と呂律のおかしいぬぬぬの枠に遊び来てくれててんきゅー⭐️ ぬぬぬとリスナー諸君たちの関係ってなんだろで最終自然現象になるのはほんとに意味わからなくて好きだよ皆😘 これからも突然事前に何も言わずにやらかすぬぬぬのことよろしくねぃ!
7 : 🤖レバニラ3世🚑🍃🌽🏮🦋☄2023年5月15日 ID: 1658089169317666816
確かにそうですね…ホロメンがやってるからいじりとして成立して面白いだけなのに、それを部外者であるリスナーが突然脈略もなく言うのはホントに面白くないですよね…やっている人達は面白いと思ってるんでしょうが…
8 : とり2023年5月15日 ID: 1658086723170209793
突然オススメにかなり初期の頃のメン限が出てきたから聞いてるんだけどすっごく声が優しいしリスナーとの距離めっちゃ近くて、、、 この頃に出会ってしまってたらリアコなってたかもしれないあぶねぇ〜
9 : LiLi2023年5月15日 ID: 1658085922746032128
突然の過剰供給にリスナーちいかわみたいになっちゃう……
10 : ようすけ2023年5月15日 ID: 1658061231432019971
えるちゃんいつもハキハキしてて可愛いのに、寝起きだからフニャフニャしてるし突然リスナーにブチ切れるのおもろいし知らぬ間に島は壊滅していた

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,