[切り抜き/字幕]甲斐田&本間&童田 にじマイクラ#1 最高の時間 [甲斐田晴/本間ひまわり/童田明治]#vtuber #切り抜き

【V(も)切り抜きch】Chの切り抜き動画
1 : トニー2023年4月21日 ID: 1649368235530416128
2回とも吹き替えで見たけど、やっぱり吹き替えで正解だったんだな。 武内くんと甲斐田さんの仕事が非常に良かった。 普段字幕派だけど吹き替えを見る動機になったKERサンキュー!
2 : 白交2023年4月16日 ID: 1647595310989082625
もう吹き替えしかやってなかったんだけど字幕の方も観たい 吹き替えかなり良かったけど めちゃくちゃよく喋る情けない父親武内駿輔 筋肉隆々かっこいい女甲斐田裕子 伸び代抜群弱小魔法使い木村昴 セクシーパラディン中村悠一 今作ラスボスのクソ強魔女沢城みゆき
3 : emu🌞2023年4月15日 ID: 1647160156231467008
最近おすすめに甲斐田くんの英語字幕の切り抜きが表示されててコメント読むのが楽しい
4 : サキ2023年4月13日 ID: 1646649977387753473
あとね久々に吹き替えで観たい映画だなって思えたのが良かった。実際吹き替えで観て良かった。メインでも俳優さんや芸人を使うことが多くて、それだけで字幕に行きがちなんだけど、今回安心してみれた。豪華すぎてここでこの人たち使うのー⁉︎⁉︎⁇って衝撃がEDでくるけど😂甲斐田さん格好いい
5 : えびマヨ2023年3月23日 ID: 1638917117100838913
ブラックリストシーズン1見終わった 基本字幕派だけど吹き替えが好き 英語バージョンはレッドが想像よりも低音ボイスでかっこいいけど大塚さんの声がハマり過ぎて吹き替えの方が面白い 生まれ変わったら甲斐田裕子様になりたい リズの旦那生きてた? シーズン2放送楽しみ
6 : 黒豆2023年3月20日 ID: 1637843439013486592
それ可愛くてさっきループして聴いてたのよ。甲斐田の方が聞き慣れてるのと字幕の色で分かったかな。まだ弦月レベル低くて単体だと絶対わからん。
7 : えびてん2023年3月14日 ID: 1635660758565675014
かいだのFall Gays動画、いつものライブ配信ではまずない“編集の甲斐田”がテロップとして介入するのが新鮮でおもろくて好き。 あと字幕のフォント選びが上手い
8 : (🌞非常食🌞)2023年2月13日 ID: 1625104286760964096
字幕派だけど、甲斐田裕子さん出るなら吹替でも観ますかね☺️💖 2回観るのが確定したが、近隣の劇場のスケジュール次第では大変な事になりそう🤣ww
9 : むぎちョこ2023年1月18日 ID: 1615706992882089987
【マリオカート8DX/切り抜き字幕あり】厨ニ病VSメン〇ラVSゴマすり ここすき動画【甲斐田晴/弦月藤士郎/長尾景/にじさんじ】
10 : 天然石アクセサリー作家 Thistle2023年1月16日 ID: 1614966947501998081
「税を納めたら生きていけないというのは、本末転倒ではないですか。」 2022年11月16日「インボイス問題検討・超党派議員連盟」公開ヒアリングにて、エンタメ4団体を代表した甲斐田裕子さんスピーチを字幕付き動画にしました。 スピーチ全文も、動…

-未分類
-, ,