En-がるぜん・ホロライブEN和訳

キアラの翻訳に異議を唱える不知火フレア#vtuber #切り抜き

1 : Yūrei【こわくないぽぽぽん】🧪2023年5月3日 ID: 1653877683523313665
翻訳キアラちゃん助かるw こんこよ24
2 : zuzusea@aurora arc2023年5月2日 ID: 1653540661591945216
可愛い子どもからRap Godになるムメイ【ホロライブEN切り抜き/ムメイ/キアラ/日本語翻訳】 より
3 : 正鵠(セイコク)2023年4月30日 ID: 1652488954183286786
新衣装イナニスの頭のピコピコが「あのキャラ」にしか見えなかったキアラ【ホロライブEN切り抜き/小鳥遊キアラ/ニノマエ・イナニス/日本語翻訳】 より
4 : ハンズトーン【末代】🐉🍕🖕🍆♂2023年4月30日 ID: 1652470115844390912
こういう翻訳切り抜き、めっちゃ助かる 不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 より
5 : 影鼠2023年4月29日 ID: 1652152227593859074
不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 より
6 : Shin S.🇵🇾2023年4月29日 ID: 1652113394990718979
オーストリアの少女が日本のVtuberになり世界的に有名な配信者になるまでの軌跡 不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 a través de
7 : ふじすけ2023年4月28日 ID: 1651978748873560065
不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 より キアラ、苦労人なんだなあ。でもその過去を経てここに至った結果、活躍を見ることができて嬉しい。
8 : Ain2023年4月28日 ID: 1651951720090722304
不死鳥が如く蘇ってきたキアラがぺこらに出会うまでの話【ホロライブEN切り抜き/キアラ/日本語翻訳】 より キワワのこれまでの遍歴ってちゃんと知ったの初めてだ 本人にとって辛い事は沢山あっただろうけど、キワワに会えて良かったって思ってる人沢山居る
9 : 桜乱2023年4月4日 ID: 1643191373821267969
1周年記念配信で「伝説の名シーン」を振り返るこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/小鳥遊キアラ/森カリオペ/日本語翻訳】 より やはり天才的
10 : 手裏剣サッシー2023年4月1日 ID: 1642184201943515136
ホロライブ内定が決まった日を振り返るEN【ホロライブEN切り抜き/イナニス/ぐら/キアラ/カリオペ/アメリア/日本語翻訳】 より

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, , ,