つなげるVTube

占い師にやんわり警告を受ける尾丸ポルカ【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】Chの切り抜き動画
1 : 🌈まだときどき寒い🌈2023年5月16日 ID: 1658530002235949056
柊太くんがこないだ「面白い」って言ってたこのまんが、よく広告で出てくるやつよね ネットの誹謗中傷に対する情報開示請求とかするやつ 柊太くん、もしかしてDMとかでいろいろ言われちょって、その相手にやんわり警告しちょるんじゃろか やんわりすぎて伝わるかわからんけど 伝われ〜
2 : けの@おふとんぬくぬく2023年5月15日 ID: 1658092341272674304
飲み物買ってたらサイコパス4Dにビール2人分とつまみ持ち込もうとしてた猛者のおじ様がいたんだけど何者だったんだろう……(こぼれますよって店員さんにやんわり警告されてた)
3 : 🗻2023年5月15日 ID: 1658044000321040384
こんにちは。突然のリプライ失礼します。 他の方もやんわり警告や引き止めをされてますが、あの。本当に率直に申し上げますと、個人的には関連作品で復コアだけは見ること自体をお薦めしません…。🚦最終回並びに21コア、メガマ、平ジェネFINALがお好きであれば本当にお薦めできません
4 : オニガシラ銀角2023年5月14日 ID: 1657643361824813056
フォローしてきた人が俺の絵を無断転載していたので「せめて引用リツイートにしてね。」ってやんわりと警告したらブロックされた😗
5 : しののののめ2023年5月13日 ID: 1657370855557730304
その子が「犬に会いたい」って言ったら合わせることなんだよな。犬種的にも簡単な犬じゃいし力も相当強いのにそういう子に会わせる親の気が知れない。警告してもやんわり止めても無駄なの。犬はあの子の為の玩具じゃないのに、ストレスで皮膚かくの分かってるのに「家族だからしょうがない」って何?
6 : IKUMI2023年5月11日 ID: 1656563298698141696
「あれだけ選手がSNSで訴えてきたのに…」とかいうけど、世の中にはTwitterやインスタ、Facebookすらやってない、情報源は公式サイトのみという人も結構いるんよな そういう人達にもやんわり注意できていれば、今回みたいな警告を出さずに済んだのではないか njpw
7 : 🍀夢野 そら SharLie🐱6月17日生誕祭🎂2023年5月10日 ID: 1656382106589859840
まじで地震の警告音もう少し怖くないものにならないかなぁ💭 音が怖すぎて更にビビっちゃう🥺 ピエンピエンジシンクルヨみたいなやんわり教えてくれるスタイルがいい🥺
8 : ニッシーおじさん(りんご酢飲んでる株初心者)2023年5月10日 ID: 1656195459684368384
場所を選ばずプライベートにズケズケ侵入して来て欲しくないからでしょ。 こういう事例を出して、やんわりと警告しているんですよ。 それに気付いていない方が同じ行動と嫌味を聞こえるように言うのです。
9 : こげぱん@止めよう不要不急のエロ規制2023年4月16日 ID: 1647524855640895488
面と向かって「よおチンチン!」って声かけてやんわり警告してくれてるタイプもおるけど、 これただのジョークだとおもってスルーしてると、いずれ本当に背後から包丁とんでくるかガチめの村八分になるんではないか。
10 : 秋瀬🐓🍚2023年4月13日 ID: 1646499074475180032
「こうしたほうがいい」「こっちのほうがいいんじゃないか」「俺ならこうするかな」 みたいな優しげな言い回しで提案や推奨の形をとりながら歯止めをかけて相手にその行為を思い止まらせようとする消極的な諫止。そしてそのやんわりした消極性ゆえ相手に警告として正しく伝わらない、あるいは無視され

-つなげるVTube
-, ,