つなげるVTube

理想の結婚相手について語るちょこ先生【ホロライブ切り抜き/癒月ちょこ】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : ぽんぽん子2023年3月17日 ID: 1636579941474258944
元カレは結婚しないほうがいいタイプなんだと思う。 相手への理想が高くて、それを我慢して私と結婚したとしても幸せにはなれないと思う。 私はそんな元カレから早く去るべきなんだと思う。でも心のどこかで、変わってくれるって自分に都合よく考えちゃってる。
2 : 大原大次郎2023年3月17日 ID: 1636579313431760896
育児休暇取得が女性に偏るのは、妻側の方が収入が低い場合が多いからで、その原因の大きな一つが男の方が稼いでる方が理想というジェンダーバイアスです。このバイアスに従って結婚相手を選べば必然的に上昇婚になり、妻側が育休をたくさん取らされる羽目になります。
3 : 婚活男子応援!2023年3月17日 ID: 1636566070361460736
●理想の相手と結婚できた男の無料メルマガで、 楽しみませんか?
4 : タケル@恋愛診断士2023年3月17日 ID: 1636563346848882694
2.結婚予知メガネを選んだあなたは、将来を見据えて恋愛を楽しむタイプ。安定した関係を大切にするあなたは、理想の相手と幸せになれるはず!LINEの1番目の人は、あなたを「結婚相手にピッタリ」って思ってるらしいよ🙄
5 : 結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath2023年3月17日 ID: 1636559215673352192
20代はまだ若い?逆にチャンス!未来に向けての一歩を踏み出して理想の結婚相手と 婚活 結婚相談所 再婚 出会い 見学 仲人日誌 ベイビーズブレス ほど良い
6 : ちせん2023年3月17日 ID: 1636557227002839042
初リプ失礼します。自分自身が自分の最大の味方であり、自分のやりたいことを追求することが大切ですね。自分を大切にすることで、理想の結婚相手を見つけることができるのかもしれません。
7 : こうちゃん2023年3月17日 ID: 1636556903626203137
うーん(゜゜) 30歳の男性かぁ〜😌 45歳(今年で46歳)の僕より15歳年下… 若ぇー😆🎶🎶 僕がもし結婚相手にするなら…外見は中肉中背で特別の可愛さは無くても1番大事なのは人間性の良さかなぁ😊後は料理好きで綺麗好きな方だなぁ😊子育ては一緒に命を育てていきたい…理想だ
8 : 櫻井いつみ2023年3月17日 ID: 1636554924850053120
【簡単相性テスト・異性編】 「指を引っ張ってみて」と手を差し出します 【結果】 引っ張られた指で相手のあなたへの気持がわかります 親指:頼れる相談相手 人差し指:仕事や学校でのいいパートナー 中指:単なる友達 薬指:結婚してもいいと思える人 小指:理想の恋人 1hun_test
9 : まんぷく2023年3月17日 ID: 1636537318348840960
マジで理想の結婚相手すぎるよな
10 : 1分でできる心理テスト2023年3月17日 ID: 1636537273088090113
恋する女子の心理テスト 好きな人に「指を引っ張ってみて」と手を差し出し、引っ張られた指で相手の気持がわかるよ! ①親指 相談相手 ②人差し指 いい相棒 ③中指 友達 ④薬指 結婚したいと思える相手 ⑤小指 理想の恋人

-つなげるVTube
-, ,