ホロライブ速報

卑怯な手を使っても星街すいせいにボコボコにされ、良い声で鳴かされるしぐれうい【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】Chの切り抜き動画
1 : ちがや💮2023年5月16日 ID: 1658464199872487425
まあ武家って下級とはいえ貴族だから……そういう型大事だしね。名乗り中に攻撃し始めるなんて無作法したらそれこそもう槍玉よな🙄 まあ後々そういうのもあんま無くなったけど、やっぱり卑怯な奴っていうレッテルは貼られるし敵味方どっちにも嫌われるだろうなと思う。
2 : 疾風のようにガンガル部2023年5月16日 ID: 1658463445749231616
「……いや、何だそれ卑怯だぞと言われましても。射撃禁止でやろうぜって言ったの貴方じゃないですか」 レイちゃん近接装備型。
3 : kana@ママせどらーになりたい🔰2023年5月16日 ID: 1658463126415884290
何が卑怯って、怒ったら自由に部屋に篭ったり家出たり仕事帰りに寄り道できるアンタはいいよねと思う。 お前が部屋に篭るのは自由だけどこちとら2歳0歳の世話してるから必然的に子供のフォローも世話も私。なんなら子連れで家出できないんだもん身軽に自分勝手できるって父親の自覚ないんじゃない🤷‍♀️🤷‍♀️
4 : 佐々木真理(仮)2023年5月16日 ID: 1658462240083972099
ファイナルファイトのコーディーとハガーは、娘&婚約者が攫われたから戦うのだが、ガイはその状況を見て卑怯だからって二人に助太刀するので、どうヘビーな設定を後から足されても「いい人だなあ」としみじみしてしまう。
5 : marufuku3✨2023年5月16日 ID: 1658462150510383104
元画像あるにもかかわらず よくやりましたよね、こんな卑怯な 事を。政治家の指示だとは思いますが 有り得ない仕業ですね。 元ネを流し、ワクチン接種で苦しん でいる人達の特集をやって貰わないと! どんだけ規制がかかっているかも 白状しちゃいなさいって感じです。
6 : ゆるふわはっぴーさみー( ᐛ👐) パァ2023年5月16日 ID: 1658453184220909570
カナエは良い悪いで言うなら悪いことも卑怯なこともするかもしれないが、私は彼ほど誠実であろうと努力する人を知らないし、その努力は時としてただ善くあることより尊いと思うことがあるって言うし、ノスは「まるで詐欺師に騙されているようだ」って言うけ
7 : 東雲常@日本萌生・尊王共祉2023年5月16日 ID: 1658452523056009216
生活保護もインフラ整備も健康で文化的な生活の為では? このオバサンってやっぱり答えを言わない卑怯者
8 : まつがわ2023年5月16日 ID: 1658451060820963329
pso2さアプデで課金してレベル上げちゃうよーは別にいいんだけども キャラクリにも金かかるシステムどうにかならないのかな…そこにお金かかるゲームって珍しいよね 完全にターゲット絞ってきてるって言うか 最近アニメ調のmmoが出てきてるから負けじとやってるんかな 卑怯というかなんというか
9 : 天草🐿2023年5月16日 ID: 1658448117044502528
卑怯もラッキョウもあるものかって高所から爆弾落とすしかうまくいかなんだ
10 : もこ2023年5月16日 ID: 1658447968855527425
Yahooニュース見たくない。 社長も顔出しでコメントしたのに。 してもしなくても叩かれるSNS。 ジャニーズを憎んでる集団? 記者会見をした元Jr.何を求めてる? 亡くなってからの暴露卑怯だよ。 暴露って見えない凶器だね。怖い😱

-ホロライブ速報
-, ,