ホロライブ速報

ういママ以下のリスナーを煽った後、殺傷力が高い「ういビーム」で敵をキルするしぐれうい【しぐれうい切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : あつし2023年4月19日 ID: 1648647819635605504
平素よりSICK御愛顧賜り誠に有難う御座います。 5月27日に人生初のバースデーイベント 魔女とうい誕生日&昇格祭「Birth of mistress of evil」 を開催させて頂く運びになりました。 チーママ昇格祭も同時に開催させて頂きます。…
2 : 🐍非聖下 災禍の魔女𓆗 (明治)2023年4月19日 ID: 1648637891634151424
平素よりSICK御愛顧賜り誠に有難う御座います。 5月27日に人生初のバースデーイベント 魔女とうい誕生日&昇格祭「Birth of mistress of evil」 を開催させて頂く運びになりました。 チーママ昇格祭も同時に開催させて頂きます。
3 : かるたん2023年4月19日 ID: 1648636707879911424
ういママのねんどろいど5月に延期か…楽しみが延びたな
4 : ティッピー🦀❤2023年4月19日 ID: 1648634896410357760
. パトラちゃん まだ頑張ってるかな? ご飯食べられたかな? ういママとイチャイチャして、 元気出たかな? いっぱい頑張っててえらい! 本当に朝からお疲れ様だよ〜!
5 : ただのまぐろ🚑2023年4月19日 ID: 1648633767911882756
ういママか、ういママとちょこ先のスペースで、ぺぇマウスパッドも抱き枕カバーも、解釈違いなので出さないとか言ってた気がします🥺
6 : しぐれういガチ恋勢の苦悩2023年4月19日 ID: 1648632978892021761
こういうことだぞういママのオタクたち
7 : Horus緊急事態条項(授権法)反対2023年4月19日 ID: 1648631976033918976
れいわ新選組の長谷川ういこさんファン。はじめて出会えてお話してもらって写真も撮ってもらった。 美人すぎる❤️めっちゃええ人で話しやすかった。議員さんなのに上から目線とかもなく同じ子育て中のママ友みたいな感じで話してくれた。 名刺なくてポケッ…
8 : 理性社(ヤシロ)2023年3月20日 ID: 1637672202001879040
ういママ 14枚目 ホワイトデーまで待たせちゃった返事 どろういんぐ しぐれうい
9 : たっちさん@V大好きおじさん🐙🏮2023年3月20日 ID: 1637671742327119874
ういママ 最近の4枚 メイン垢とイラスト垢を分けました~ よろしくお願いします٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ どろういんぐ
10 : おすし@6y🐘+1y0m🎀2023年3月20日 ID: 1637664877392314368
「いいから食べな」「ユニコーン対大アナコンダだったら(食べない)」「お喋りやめて食べよう」「ねぇママなんで答えてくれないの?!マッコウクジラ対「いーーーーーーから食べなって!!!💢」みたいな…もういや…私はタイカレーが食べたかったのに…←

-ホロライブ速報
-,