V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

ネタかガチかわからないチャットに100%の解答をする白上フブキw【ホロライブ切り抜き/白上フブキ】#vtuber #切り抜き

【V沼にハマった杉元】Chの切り抜き動画
1 : ❄️聖雪-Eve-🍎歌ってみた上げました‼️2023年4月16日 ID: 1647428826505555969
shortのサムネでばっちりブルロのネタバレしてくんのガチでやめろやwwww 開いてないのにネタバレされるのダルいてーw
2 : amano2023年4月16日 ID: 1647428152665460737
阪神はネタで中日はガチだからな(10年以上前から)
3 : 球鞠十三(くまり・じゅうぞう)2023年4月16日 ID: 1647427895743361024
文アニ、一般原作ファン以外の話でも「孫がコメントする」「元ネタ関係施設の中の人が果たし状と臨時休館をちらつかせる」「音楽作ってる会社が悲鳴あげる」「味方だと思っていた原作ガチ勢OPアニメーターが最後に追い打ちをかけてきた」とかやばい話たくさんあ…
4 : りったん2023年4月16日 ID: 1647427154014273536
太るな(ガチ)(ネタとかじゃない)(本当に頼む)
5 : 2023年4月16日 ID: 1647427033360900098
AKI後方親面見守り派とネタ的に見てる派とガチ恋派でスレとか頻繁に荒れてそう
6 : ほろち/泣蛾ろち2023年4月16日 ID: 1647426410980728833
引退しなさそうなVTuber選手権 🤍定年まで活動予定 🤍アンチも愛す最強メンタル 🤍準備期間0日デビュー 🤍ガチ恋大歓迎 🤍毎日配信 🤍下ネタOK 🤍FANBOX ・shorts毎日更新 🤍貯金が趣味 🤍おっぱいがある 🤍もうすぐ1…
7 : ほんとにあった怖い名無し🩹✖2023年4月16日 ID: 1647425367601446913
ファンブックでネタバレしてんの草 ガチでこれだったらヤバいwwwww
8 : ひよおじ2023年4月16日 ID: 1647423663220854784
原神はテキストにもルビ振ってほしいわ ファルシのルシはカタカナばっかでネタになるけど、原神は移霄導天とか銷虹霽雨とかでガチで読めないもん
9 : 古典エヴァンジェリスト阪本弘輝2023年4月16日 ID: 1647421492932771840
この動画は自信をもっておススメできます。アニメのガチ勢になりたかったら、元ネタの本まで読むべきです😊
10 : 田所2023年4月16日 ID: 1647419251995836418
ネタかと思ったらガチっぽかった 日本じゃなくててめぇがさえないだけだろって感じだった ちなみに僕は解けません

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,