P_さくらみこ切り抜き隊

1番コスパの良い髪型について語るさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【さくらみこ切り抜き隊】Chの切り抜き動画
1 : かざみん2023年5月16日 ID: 1658284062589726721
髪型変えるとガラッと雰囲気変わるからめちゃくちゃ改変した気分になれてコスパが良い
2 : Hockenheimring2023年5月14日 ID: 1657859177103126531
コスパ重視なら伝統的且つオーソドックスな髪型が1番ですね(´・ω・`)
3 : Hockenheimring2023年5月14日 ID: 1657857895629987840
理美容ともに流行りの髪型はプロが流行らせるワケだが客側のコスパはもちろん厳しくなります(´・ω・`)
4 : 野津2023年5月14日 ID: 1657791695835262979
ヌイ〜は輪郭と髪型さえキマればあとは簡単に描けるのでコスパがとても良いです
5 : moepi2023年5月14日 ID: 1657744818779602944
今日は地元が大雨だったからツインの低め羊さんヘアー🐑していった🫶🏻🩷 簡単なのに可愛いからめっちゃコスパいい髪型👍🏻
6 : おこめ 〜HABURASI〜2023年5月13日 ID: 1657460078382034944
美容院。1時間お話出来て大体5000円。オプションもある。 ガールズバー。飲みたくもない酒を飲まされて飲まして、40分6,7000円。勿論髪型は変わらない。 もしかしたら美容院がコスパ最強説あるな
7 : 音歌2023年5月12日 ID: 1656981979919974402
ミエル、髪型とか服とかコスパめちゃくちゃかかるから描くの難しいけど好きだから描いちゃう
8 : 猫神社2023年5月11日 ID: 1656700220691066886
男性の髪型、髪質に依存しないとパーマで金かけるしかなくなるからデフォルトの髪質に合う髪型に全ベットしたほうがコスパいいというのはある
9 : とととも☺︎🦕初マタ34w2023年5月11日 ID: 1656651292029378566
パーソナル診断はしっかりめに受けに行きました☺️3万くらいでしたが、めちゃくちゃ納得感あってその後のファッション、メイク髪型など選び方で参考になりすぎて無駄なくなるのでコスパ良いなあと思ってます🙆
10 : 澪桜_💚🦇@アンノウンマザーグース2023年5月11日 ID: 1656524049533775872
こ、コスパえぐい、😭 どれ取るか迷う。 何で髪飾りハートやないの…😭 服と楽器だけでいいかな。髪型に余裕ない気がする。 それか今回パスだな。

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,