P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ウルトのミスを奈羅花に怒られ、たじたじになる葛葉【葛葉/奈羅花/本間ひまわり/神田笑一/ラトナ・プティ/切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

【くーちゃんTV【葛葉切り抜き】】Chの切り抜き動画
1 : べーすけ🦍2023年5月15日 ID: 1658179890397720577
エイム終わってて弾が無限に避けてるとか技術的なやつはどうしようもないし判断ミスとかたられば言い出したらキリないけど、ペイロつかないとか1人で突っ込んで無限にウルトの餌になってるとか明らか沼な動きってあるやん そこらへんだけでも何とかする努力してほしいなって
2 : 琴乃2023年5月15日 ID: 1657913196630642690
ちゃんと見てみ アロキュウをウルトで殺したあとミスってうちおとす押してるこいつ
3 : ハルノワンコ2023年5月14日 ID: 1657791912810811393
ウルトはいたメイをグリップ、斧ふりかざしたクイーンをグリップ、大事な局面でグリップ無し、回復相手の選択ミス、クソ邪魔な植林……そんなウィーバーのせいで負け……まぁさすがに全部ウィーバーのせいにはできない場面もあったよ?タレット壊さないハンゾーとかもいたよ?(⌒-⌒;)
4 : どねる・けば美🥙ケバブ系VTuber2023年5月14日 ID: 1657714378375057411
ショート更新! 【OW2】ミスってウルトが出る【どねる・けば美/切り抜き】 ↑BGM有版(超オススメ) 過去一のキャリームーブ。 shorts 個人勢vtuber ゲーム実況 overwatch2 オーバーウォッチ2 ジャンカークイーン
5 : せいちゃん💍2023年5月13日 ID: 1657435289592426497
ひりさんlv6でウルト取得ミスしてて草
6 : nanom2023年5月13日 ID: 1657360309013843968
ミスピックしたバンガさん割と戦えたウルトくそつえーな
7 : ぴこびーサブ2023年5月13日 ID: 1657293394018996225
レックウザ戦敵のウルト3枚落として生存しても、敵にブレバ当てようとしたら壁に吸われてミスっただけで負けるポケモン。 ファイアロー。 ミスがひとつも許されないポケモンだからまじでストレスが溜まる。
8 : ちーばくん🍏🐏2023年5月13日 ID: 1657207121124130816
なんかsまちブロsさんみたことあるんだよな…って思ってたらめちゃくちゃフレンドだった笑 そしてこのザシアンめちゃくちゃうまかったぁぁあ、自分の読みミスでフラワーヒール使っちゃったせいでウルトのタイミングが悪かったの申し訳ない…
9 : Blue🦄しゃん💛🐝2023年5月12日 ID: 1657168133386571776
スマートバレットのロック射程めっちゃ広いくせにウルトの範囲が狭いの設定ミスってオチじゃないよね?🤔
10 : シアン2023年5月12日 ID: 1657020071879880707
戦術スキルとかウルトなんかはさらに難しいぞ。キャラによって使える回数はタイミング、有効になりやすさもまちまちだから、スキルによってレートを調整したうえで得点を算出する話になるから、新キャラ登場するたびにそこらへんの調整ミスってスキルマッチに悪影響及ぼしそう

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , , , ,