P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

【絶叫】リスナーを置き去りにしながら推しに悶える星川サラ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【星くず同盟】Chの切り抜き動画
1 : みすちゃんってあだ名が気に入りました🥰2023年4月16日 ID: 1647414727390408705
初めまして!主にスプラとマリカを配信しております、みすちゃんと申します🥰 極稀に、本人の意識とは無関係にリスナーの鼓膜をぶち破っております❤️ アーカイブに編集し甲斐のある絶叫が散見していると思われますのでぜひご検討ください✨
2 : エスプレッソがけごはん (eonr)2023年4月15日 ID: 1647202563844915200
思い出に生きるオタクが自分のジャズリスナーとしての懐古プレイリストを作成して絶叫してる。
3 : みゆԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ2023年4月15日 ID: 1647160078007664640
いむくん、3周年おめでとうございます🎉 貴方の綺麗な歌声、絶叫声、リスナー思いな所、根の懸命に努力できる所、ここで言いきれないくらい愛が溢れます🩵 ̖́- こんな弱オタですがこれから応援させてください📣 仏イム 活動3周年いむち…
4 : 💎🍣からあげあいり💸💸2023年4月14日 ID: 1646988332851924992
いむくん、3周年おめでとうございます🎉 貴方の綺麗な歌声、絶叫声、リスナー思いな所、根の懸命に努力できる所、ここで言いきれないくらい愛が溢れます🩵 ̖́- こんな弱オタですがこれから応援させてください📣 仏イム 活動3周年いむちしか勝たんごネ
5 : ✹うに✹2023年4月14日 ID: 1646862525596860419
リスナー絶叫の嵐でした
6 : ミヤchannel2023年4月14日 ID: 1646853229244977153
今週のショートを投稿しました🐷 先日のクロさんとのコラボ配信での出来事! お耳破壊魔のぶたしゃんですw スプラで絶叫したらリスナーの耳爆発させましたw【スプラトゥーン3】 shorts …
7 : 疾風迅雷シン🌲⚓2023年4月14日 ID: 1646847657548341249
監視お仕事おつころみぉーん! ミオちゃんところさんの絶叫ハーモニーがすごかったw 爆笑したりリスナーに圧かけたり ただのゲーム実況にならないのが2人の魅力w 最後の無駄に凝った目も笑ったww ふたりは神様MaxDOG
8 : 椎名 柚々 - shiina yuyu - 🍖🎀2023年4月13日 ID: 1646571568028614656
今日はぴぴちゃんのお祝い参加型に混じってて遊ばせてもろた〜💗 ずっと笑いっぱなしで途中酸欠でくらくらしてたくらいにずっと笑ってたwww ブリムに火葬されたぴぴちゃんと困惑リスナーさんクリップ置いときます🔥 ぴぴちゃんの生絶叫聞けて幸せです💗 ぴぴらんと
9 : ういちゃん。🐰2023年4月13日 ID: 1646524982519042052
リスナー絶叫の嵐でした
10 : 猫乃なの🫖💗4/13〜クラファン開始!2023年4月13日 ID: 1646517938370019330
なのの"トンデモ絶叫ねこメイド"に対して「絶叫ってことはホラゲーとかなのかな?」ってリスナーさんがコメントしてくださってたんだけど、まさかあつ森で大絶叫してるとは思わないだろうな……😌

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,