つなげるVTube

「ハルヒ」懐古で限界突破してしまう二人【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】Chの切り抜き動画
1 : いずれ梅雨なのです👶五月も五月蝿くしないように独り言な日記🍵前頭連合野がオムツ🧠2023年5月14日 ID: 1657698695733731331
薔薇乙女 自分、昔ハルヒ時代ころ すごくアニメ気に入ってたけど どっから入ったのか さっぱり忘れた 今でも懐古にひたると思い出す日々があるけど いつの間にかだ 懐かしいなあ泣きそう
2 : 世相手2023年5月14日 ID: 1657662582201925639
鉄道好き特に国鉄型 中学生の頃俺ガイルに影響されてた 歌ってみた好き ポケモン対戦好き シャドウバース好き 基本懐古厨 昔のアニメ好き 涼宮ハルヒの憂鬱が好き とあるシリーズが好き 例のアレで笑ってる FPS下手 埼玉県の県庁所在地を浦和って呼ぶ 正論厨 親の金で買い物 みたいな人、僕の仲間だ
3 : ごま田🌈0%2023年5月9日 ID: 1655970887559163905
今年のGW、ハルヒに沢尻○リカ様に他いろいろ平成懐古ネタで一生笑ってたナ・・・
4 : ちぎれ2023年4月7日 ID: 1644298510748246017
もぶぴカラオケ配信歌い方が赤べこかわいいしリアルタイムでまどマギみてるからコネクト!なったしハルヒとかひぐらしとかとらドラ!とかアニメ同世代で楽しかったし元気でたし懐古厨になったしとらドラ!なんてラブコメだけど切ない回あるし泥沼恋愛アニメだなっていま思ったしもぶぴの作詞の参考に?
5 : いぷ2023年2月7日 ID: 1622928558288158720
涼宮ハルヒの激奏 を視聴しました! こないだあるの気づいて懐古しました
6 : あーくT2023年2月7日 ID: 1622795926434881538
でもハルヒのアニメやってたころはYoutubeあったんだよな…。当時は本編丸上げ当たり前の無法地帯じゃった(懐古)
7 : 斎田まる2023年1月16日 ID: 1614816965998284801
ハルヒ〜まどマギあたりまでのアニメがやっぱり面白かったなと懐古厨発揮 鬼滅〜チェンソーはなんか乗れなくなっちゃったのは歳のせいなのか、世間のテンションについていくのが億劫なっちゃったのか
8 : tenka2023年1月15日 ID: 1614579788957769728
00年代の作品は懐古枠です😭涼宮ハルヒやらきすたは最近の作品ではありません😭
9 : yasaka2023年1月15日 ID: 1614565778996727811
先週から涼宮ハルヒの再放送が始まっている。放送が2009年という事実が泣ける。結末も分かっているのにもう色々古さも感じるのについ目先の安堵感に負けて見てしまう。新作より見慣れた安堵感が懐古感情を満足させるのだろうと思う。エンドレスエイトも見るんだろうね。惰性で。
10 : 鳳雷2023年1月14日 ID: 1614391645071642624
ぱたねぇのライブあとで見よーと思って とりあえずセトリだけーっと思ってコメント開いたら 初手から冒険でしょでしょ選んでて ハルヒ大好き懐古厨BBA号泣

-つなげるVTube
-, , ,