つなげるVTube

最低の言い間違えをするさくらみこ【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】 #vtuber #切り抜き #clip

【つなげるVTube】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 雪路2023年4月11日 ID: 1645781257035591683
あーーーーーーーあ なるほどね。そういうことか 息子を隠れ蓑に使ったワケだ。さ、最低でござる で兄の方は全部知ってたと。弟の方は父親の名誉のために何も言わんかったってとこか?でもじゃあなんでヒロイン(笑)とはやっちまったんだ?そこがすでに間違……いや学園のことだからそれはないか。
2 : フリー2023年4月10日 ID: 1645411689112961027
フリーの日記 間違たからやり直し🙄 弊社の評価基準は①>②らしく、基本②の僕は評価最低だって今日聞いた🫠 ①上に従順で成果を出す or 成果を出さない ②上に逆らって成果を出す or 成果を出さない だから事業に成功した②の僕より、事業に失敗した①の後輩が表彰されて給料も僕より高いんだと😂
3 : 高橋昌久2023年3月7日 ID: 1633084668760190979
議論や討論で最も重要だと私が思うのは「議論相手の慎重な取捨選択」具体的に ・最低議論内容の基礎知識とその応用力が相応にある ・意見の間違を受容できる融通さを持つ ・そもそも道徳性が相応にある 更に3人前後の少人数での開催が望ましい 私が哲学カフェや読書会に滅多にでないのはこれらの理由
4 : Toshihiro Morisawa2023年2月9日 ID: 1623788566588588032
重要二事項 第一 無言行遵守 指導要 拍子木 鐘 全儀礼於僧堂 第二 非抜上座 非異上座 為看見取学習 所作獲得 前者間違注意要 言語指導一部有 最低限之説明和手本 有時終了時説明 而詳細異 実践時参加者判断 読経後開枕 役職無居士柏布団準備 即座就寝 後夜坐 序列無
5 : 珍川チヮヮ【都庁裏浄化運動特化中】アレン様3/27 極上✨日めくりカレンダー発売決定❣️💢😡2023年2月9日 ID: 1623622446690762754
「トゥ-ィッく」から5️⃣0️⃣0️⃣円分のギフ㌧カードが届ぃたンです㌔、桁、間違ッてませンか❓😓💦 最低でも0️⃣がもぅ8️⃣つ分ゎ、足りなぃと思ぃます(ゾェ国際政治学者)。 【※お手数、お掛けします。】
6 : Wわんこ♡お小遣いで超富裕層を目指す♪2022年12月13日 ID: 1602799826566946816
恒久NISAですが・・・ 年間上限枠はありますが買付残高 での管理ならキャピタル狙いも有効 かもしれませんね。 自分があと10~20歳若ければ間違 いなくキャピタル狙いで最低でも枠の 半分は使ったと思います。 今はもう高配当銘柄で埋めるだけですw
7 : 璃那2022年12月12日 ID: 1602153248139640832
最低気温サイテイキオン、 今日キョウ、 4度ド とか って 間違マチガいやで 頭アタマおかしい こ が 予報ヨホウしてんのちゃう ??
8 : KH4002022年11月15日 ID: 1592544323744444416
なあ、半_間くん。…いや、半@間くんだよな?分かんね。ただ、札に反応残してた気ぃすんだけど……違ェ?ともあれ半▽間くんでもソックリさんでも、失恋しちまったんならあたしが慰めてやりましょうか、最低5万な。
9 : 𝘺𝘶2022年11月10日 ID: 1590636474663600128
だから私は最低なフ.ァンだ。少しだけ、、少しだけ💜くんと話したらもう関わらないって決めてかけてしまった。 " もしもし " " あの、 " " はい " 私の名前も知らない、どう名乗れば伝わる?てか、覚えてる訳ないじゃん。やっぱりかけるなんてことしなければよかった。 " すみません、間違… "
10 : fotofoto2022年11月8日 ID: 1590121268657139712
日本の報道の自由度は先進国の中ではほぼ最低で、最初聞いた時は何かの間違と思った。 フィギュアスケートの一連の報道を見てしだいにそうだと。 でも、政治のことだけでスポーツや芸能は入ってないらしい。日本の組織なんだから関連はあるよね。

-つなげるVTube
-, ,