ホロライブ6期生切り抜き

すいちゃんもビックリの大記録を叩き出してしまう超人風真いろは【ホロライブ 6期生 切り抜き/風真いろは/星街すいせい/holoX】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ6期生切り抜き】Chの切り抜き動画
1 : pluto51🌸🤖☄️2023年5月15日 ID: 1658131098889486339
配信おつまちでしたー! 久々のマイクラ配信、プチ浦島になりながらも順調に進んでいってるね!たくさんお話も聞けたし、ビックリするすいちゃん可愛かったw 次回も楽しみにしてるよ!ゆっくり休んでね〜 ほしまちすたじお
2 : ミルクもっちぃ~٩(˶ᐢᗜᐢ˶)۶2023年5月14日 ID: 1657693056689373184
すいありがとう😭 なんかその一言を言ってくれてホッっとしたよ😌💭 キャラが偏るというか出るキャラはビックリするくらい出るんだけど出ないキャラ全く出ないんだよね🤷‍♀️ すいにもそういう時期があったってのを聞けて良かった!! まだまだ未熟ですがリンちゃんいっぱいお迎え出来るように 頑張るね💪
3 : 和紗@通知・リスト不調&TL追えない2023年5月8日 ID: 1655532059979546630
突然前触れもなく恋仲のすいしんしくんにチュッてされて、自分からする事はあってもされるのは初めてだからビックリして、めずらしいねぇ…って言ったら「ぼ、僕だって貴方と口づけしたい…」っと真っ赤な顔で口元を襟で隠しながら呟くので、キュン死にしちゃった主ちゃ…
4 : なおぴー☄️星詠み2023年5月8日 ID: 1655513254716911621
すいちゃんがこの話をした時に私も1ヶ月くらい前に行ってたからビックリしました…
5 : akooka2023年5月7日 ID: 1655128875586945024
ばいばーい! すいちゃん、ころちゃん 線すく お疲れ様ー! 相変わらずあっという間の30分✨お便りにコーナーに今週も楽しかった!お互いのフェチ話面白かったw 初イベントのころちゃんV化はサプライズでビックリだったよ、感想も後日聞けるの楽しみにしてるね
6 : スカル@4/28発売楽しみ2023年4月13日 ID: 1646485171150147589
マリン船長の一生掘ってるんだよぉー!からの掘り終わりましたの流れめっちゃ笑ったww すいちゃんも元気そうでよかった! 音声だけ流してたから急に終わってビックリしたw すいマリ マリン航海記
7 : もくぞう2023年4月13日 ID: 1646419208727851008
しらけんで一人足りなくて視聴者がイマジナリーすいちゃんを見ている中で「何か一人足りないよなぁ?」からのサプライズ登場は本当にビックリだよなぁ 歌声的にも星街すいせいという一本の柱が出来上がることで、それぞれの個性がバランスよく釣り合いが取れた感じになってテンションめっちゃ上がるわ
8 : ひばり2023年4月12日 ID: 1646030519128424448
【つづき】 下水管を点検した時にこんなものを発見して、すいちゃんビックリ(゚(0д0)゚)!! なんと、これは木の根っこなんやで! 水を求めて、下水管に侵入してきたのかなぁ~! 流れが悪くなったり、詰まったりすることもあるから、定期的に点…
9 : 秋風朧🍃2023年4月11日 ID: 1645781307031715843
配信お疲れさまでしたでござる! すいちゃんのコーチングもあるけど、シンプルに成長していてビックリしました! 16分以上のラリーも大変お疲れさまでしたw 後は平常心でいければ全然勝ち上がれると思うので残り日数も練習頑張ってください! かざま修行中
10 : 順調に返済中 リミュレ🍃2023年4月11日 ID: 1645781087510212609
かざま修行中 すいちゃんとのテトリス配信お疲れ様でござる! 憧れのすいちゃんの初のタイマンコラボでめちゃめちゃ緊張してたでござるな。いろは殿のテトリスの上達が物凄くてビックリしたでござる。すいちゃんも上手いと褒められると照れてミスをしてしまういろは殿は可愛かったでござる!

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,