ホロライブ6期生切り抜き

THE FIRST TAKEで激バズし、世間で歌声が大絶賛されている事への本音を語るすいちゃん【ホロライブ 切り抜き/星街すいせい】

1 : Aika*2023年4月25日 ID: 1650699529778532357
いやだから、ananってアニメ界隈取り扱うっけ…??もっと韓国とかジャニーズとかドラマとかめちゃくちゃバズってるものを取り扱うんじゃないの?まじ???アイナナの映画、世間でめちゃくちゃバズってんの?それとも、若い世代でちょー人気なの?
2 : 🎻🌱まっさょさん2023年4月24日 ID: 1650642586774958080
バズりたい=犯罪行為ってなるの、犯罪バカッターを世間が取り上げまくった結果でもあるんかな
3 : 🇯🇵ひのもとジョー🇯🇵2023年4月24日 ID: 1650640668942041088
【迷惑行為】サイゼリヤで伝票立てをコップと合体させてドリンクを飲む これだけ世間で騒がれているのに、まだこんなことをする人がいるなんて… もうこんなことをしてもバズりませんし、代償が大きすぎます 迷惑行為 サイゼリヤ 不衛生 不潔…
4 : ひなこなこ🌷2023年4月24日 ID: 1650584583002546177
ちなみにさとみくんが好きな金輪際現れない一番星の生まれ変わりの部分TikTokで推しの子の振り付けダンスでバズってた動画の音源に丁度あって世間にさとみくんの好きな部分を伝えられるかもしれなくて嬉しくなる早く私も頑張りたいな全身筋肉痛だけど踊りながら好きな部分もツイできたらいいのになぁ
5 : 🦁玉🌟固定通販2023年4月24日 ID: 1650545113142300672
🟥の時も、👓の時も、🏀の時も、自分が微妙だな〜〜〜と思ったものが軒並み世間でバズるので、そろそろ自分の感性を疑った方が良いのかもしれないと思い始めてきた 厄介で面倒なオタクにはなりたくないんだけど でもここ最近長年培ってきた大切なものをぶち壊されることが多い気がする
6 : わかものがかり\(^o^)/2023年4月24日 ID: 1650493050752204808
この歌も,世間的に話題になりましたよね。『恋だろ』が「バズる」前に,NHKの『うたコン』で生歌唱されていたお姿を拝見したことがございました。ワチドア FMヨコハマ radiko
7 : galax2023年4月24日 ID: 1650470143687036929
🔐:おれも社会出て世間知らずツイートでバズって囲われていきたい 将来の予定
8 : コロンブス2023年4月24日 ID: 1650445073342156801
様々な話題がバズるTwitterも、所詮は世間一般から見ればマイノリティでしかないというのがよくわかりますな。そりゃクリエイターやオタクの声は届かないですよね。
9 : uduki2023年4月24日 ID: 1650433620648296448
ついにおすすめタブに定期的にバズってる方のしにうおまんが出てくるようになり、フフッてなっている。世間が狭い。
10 : 琢磨🌈2023年4月24日 ID: 1650423031003770880
世間はバズ座一色ですがうちはアーツミニ殿にシャツを作ってあげました

-ホロライブ6期生切り抜き
-, ,