P_オズ【小森めと切り抜き】

撃ち負けてもドヤ顔な小森めと&英リサデコイ化作戦を立案する小森めと【小森めと/天宮こころ/橘ひなの/紫宮るな/英リサ/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : こんがりポテチ2023年3月15日 ID: 1636016645281058816
たぬきんぐさんも好きなのですね⭐︎ ポテチは、人間関係想像して楽しんでるの♪ 「強面の先輩連れてけなくてドヤされんぞ〜」とか、「同期ライバルとやり合うな〜」とか⭐︎ 実際のところはポテチにとって結構どうでも良かったりするけど(^^)
2 : ℹ️🦑フェル🦑❸2023年3月15日 ID: 1635984592816734208
うちらの時代はあかん事したら先生にドヤされ、親から飛び蹴り喰らうのが普通やったけど、今し体罰やらなんやらで躾が出来る先生がおらんのやろな 躾けても体罰だとかほざく親がおるであかんのやろな
3 : agito3102023年3月14日 ID: 1635656272245850115
オイオイオイww 中単騎黙聴でも勝てるけど北単騎て 北抜きしても切っても勝ってまうやんけ〜参ったなぁーwアッハッハッハw ドヤ顔リーチ。 からの親追っ掛け後ラス1の4s掴んで一発放銃。 二人で作り上げた芸術だね。 いつ個展開きます?ラインやってる?話聞こか?てか話聞いて?めっちゃ痛かってん
4 : つか2023年3月13日 ID: 1635290627176009733
とりあえずアレつけとこ、どのみち古いベースやけ多少ダサくても ぶっちゃけ普通やし見飽きたけど まあ雰囲気でなんとかなる 絶版やしこの部品つけとけばドヤれるやろ まあ 絶対あるやん まあ、とりあえず な感じ いやいや 多くね?見よって思う…
5 : 장군(ちゃんぐん)2023年3月11日 ID: 1634536378351620097
ライブお疲れ様でした✨ 沢山の困難な事を乗り越えた後のライブ、最高だったと思います‼️ 残念ながら出勤出来ませんでしたが、また「どりみはんのドヤ顔」を拝みながら叫びたいと願うばかりです💪 明日のライブもパワー‼️💪🏿🎸全開でハジけてください‼️
6 : torota🌸2023年3月11日 ID: 1634381673533173761
そうそう、お父さんとね。残念ながら震災で亡くなっちゃったんだけども、弟くんととても仲良くてね。自分も一度だけ一緒に混じって呑んだ事あるよ。🍶 舞台が世界となると、そのドヤ顔もすごいもんです。おまえ…もう静岡の方が長いやんけとツッコミたくなるけどね。🤣
7 : 磯のズミさん2023年3月10日 ID: 1634059002874314753
カルム:雨上がりのミアレシティをズミさんと歩いてて、ふと前に水溜まりがあったから反復横跳びでよけてみた。するとズミさんが対抗心を持ったらしく、新しい水溜まりを見つけたズミさんがドヤ顔で反復横跳びでよけたらその横にも水溜まりがあって、ズミさんは思いっきり足を水溜まりに突っこんだ
8 : 劉晏@仙界の住人2023年3月10日 ID: 1634012247302483968
小さい部屋借りて住んでるけんたの僻み おもちゃ集めをただぐちゃぐちゃに云々wwwはぁ〜これだからチー牛わ 彼女()になんでもしてもらってる分際で知ったような口で誰もが知ってることをドヤってんのw てかなんで衣装が商売道具てワードに置き換わるんだろ?w
9 : 諸行無常@5/42023年3月8日 ID: 1633446958689026050
来週おっけ〜!!🥰🥰 じゃあケモしおぴにしよ! ま、赤ちゃんじゃなくてもシオンチュワならソファの下にご飯隠すしカーテンに爪引っ掛けたままドヤ顔するでしょ!
10 : タワマン2、3階2023年3月8日 ID: 1633440023398981633
どれだけ生産量ドヤられても、「でも日本輸入大国やんけ…」と冷めてしまうのが嫌だ ホンマでっかTV

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , , ,