P_オズ【小森めと切り抜き】

アニメキャラに似ていると言われ自分で確かめる小森めと&八雲べにと区別されない小森めと【小森めと/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : よりの2023年4月8日 ID: 1644843251667705856
堀江由衣、アイドル声優としての先駆者ではあるけどそもそも声優として人格者なので、イベントとかライブでの声優本業以外での露出が多くても、演じるアニメとそのキャラのイメージをむしろ向上させてすらいるので、声優の人格性って本当に大切なんだなぁって…
2 : ありす2023年4月8日 ID: 1644728569095127041
アニメを見ていて、嫁が3人いるというキャラを見て旦那がいいよねえと言うので、どうせ毎日誰かしらと代わる代わるセックスできるし女性側も負担は毎日じゃなくてWin-Winみたいなことかと思ったら、入りが「妊娠したらその子とエッチできないじゃん」だったのが無理すぎて大泣きしてしまった。
3 : いずみ2023年4月8日 ID: 1644722810521284608
プリマジでもマイキャラ複数いると楽しそうだけど作りたいキャラ(版権の推し再現またやりたい)のパーツが中々無くて…パラチャンの時もアニメキャラの髪型ありきで作った子が半数だったから…ι 創作だと蘭花のマナマナ作りたいけどイメージに近いパーツが高ランクすぎるι
4 : 水面@テイルズ2023年4月8日 ID: 1644702813170331648
テイルズの声優さん有名な方多いですもんね!沢城さん、ミラ様的な声だけじゃなくてめっちゃ幅広くてすごいなーと音を何となく聞きながら思ってました、 テイルズみたいなキャラが大量にいるシリーズやってると、アニメ見たら割と声優さん当てられるようになりますよね…
5 : 🍼🎀2023年4月8日 ID: 1644682199437045760
まんまと落ちました…まだ1ヶ月半くらい…()私主要キャラ2人わかんなくて行ったんだけどめちゃくちゃ楽しめた🥺そのあとアニメ→原作で履修したら最強√通ってるな~てなったからおすすめする🏀神絵師いっぱいいるよ界隈平和だよ🌎(たぶん)(たぶん?)
6 : 竜澪ている🪸𓆟感クル3/29完結‼️2023年4月8日 ID: 1644567305379250176
全然関係ない話なんだけど、私は子供の時からこう…外見はかわいいけど中身腹黒なマスコットキャラが好きじゃなくて、周りでも嫌いな子多かったと記憶してるんだけど、女児アニメで割といるキャラ付けなのはやっぱり一定数の支持を得ているんだろうか…???
7 : なー2023年4月8日 ID: 1644534508845432832
気の強い女の子がいるアニメ最強だと思うMAJORとかケロロとかハルヒとか 銀魂には戦闘能力も高くてかっこいいキャラ沢山いるから好き
8 : スミコ2023年4月8日 ID: 1644510534241488898
アニメ前に恐る恐る読んだところがダビンチおじさん巨人からエレンがアルミンを助ける場面だった(そして怖くて続き読めんかった)けど、兵長っていう鬼強キャラがいるという情報だけあったワタクシは、アニメ観なかったらきっとずっとエレンを兵長だと思ってて、アルミンをエレンだと信じてたと思う
9 : グリマルディ・エレクトロニクス2023年4月8日 ID: 1644510323473539074
六道の悪女たち いやなんなか強烈な昭和臭のするキャラとストーリーのアニメ始まる。このノリに最後までついていけるかな? 主人公イジメている不良の瑠也なんかいい仲間になりそうな感あるな 大佐= 浪川大輔 さん 課長= 石田彰 さん で笑ろた
10 : shirokuma2023年4月7日 ID: 1644325209560985601
それがいないのよ… アニメキャラではいるけど、アニメだから良いわけであってリアルだと…

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,