ホロライブ大学

海外ニキが悶絶したフブキの英語レッスン【ホロライブ 切り抜き/白上フブキ/英語/YAGOO】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : た べ る🔰2023年5月16日 ID: 1658488971259969538
れてんの海外視聴者ニキがいつの間にか本田望結のファンになってるの草
2 : 昴組長@姉御系ゲーム実況者2023年5月16日 ID: 1658488125709258764
あの辺の地理わからんけど調べたら海外ニキ逆方向に走ってったっぽくて可哀想🫠 ごめんなおじちゃん地理に詳しくなくて🥺 終電もギリギリやったから教えてやれなくて🥺
3 : 間宮132023年5月16日 ID: 1658487906254852096
最近寝る前に牛の蹄治療する海外ニキの動画見ちゃう… なんか見ちゃうんだよな……不思議
4 : るーやん2023年5月16日 ID: 1658487805927096326
バスケ好きそうな海外ニキ探して一緒に試合観ようかな
5 : ゆわるふ/🛸💜/🤖/🌊🤞2023年5月16日 ID: 1658487239620583424
海外ニキの原神ガチャ配信みてたらコメント全て読める訳ではないけど大体「幸運を祈ってる」「私の運を分けてあげる!」みたいなポジティブなコメントが多くて、すり抜けたら皆で一緒に悲しんで、でたら一緒になって盛り上がって…… あぁ……だから日本っ…
6 : えるぁる@遅刻しない2023年5月16日 ID: 1658487203151106057
海外ニキ2人に絡まれて全然英語喋れなくて凹んでだいぶ病みかけてたんだけどまさかの改札の中で再遭遇してインスタ交換したWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW奇跡すぎて鬱回避WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
7 : うーぺーみずき👯‍♀️2023年5月16日 ID: 1658486488202612742
やっぱ海外ニキも何使ってるのか気になるみたいね😁
8 : のらいぬ2023年5月16日 ID: 1658486317725159426
それにしても海外ニキよりラグい人がたまに居るんだけど宇宙人なのかな・・・
9 : 昴組長@姉御系ゲーム実況者2023年5月16日 ID: 1658486135579103232
そいえばさっき、バ先から駅まで向かう途中で、外国の方がチャリ乗りながら 海外ニキ「(地下鉄の出口見て)what station?Yotubasi?」 わい『なんば』 ニキ「F○ck!!!」 言うてて、初めてキレイでナチュラルなふぁっく聞いたから感動したって話の隙自語〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜
10 : seiji2023年5月16日 ID: 1658485940648837121
【海外の反応】ブレワイを3000時間プレイした海外ニキがティアキンをプレイした結果ww【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】 より

-ホロライブ大学
-, ,