【バーチャルおばあちゃん/切り抜き】メンブレおばあちゃん【精神病院で3周年】#vtuber #切り抜き

【】chの切り抜き動画
1 : の こ2023年4月28日 ID: 1651773046347423744
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
2 : y2023年4月28日 ID: 1651771996647350272
「デートは男が奢るべき論争」についてマウントを取っていくVB【バーチャルおばあちゃん/五月雨空也切り抜き】 より ここの切り替えほんと好き
3 : トレンド動画☆応援隊☆2023年4月27日 ID: 1651719957669969922
【寂しい】おばあちゃんADHDだから!【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】
4 : りゅうC2023年4月27日 ID: 1651719099549097984
私の好きなVtuberはバーチャルおばあちゃんです。 ホロライブでもにじさんじでもないですね😅
5 : り(母管理)2023年4月27日 ID: 1651683447818313729
バーチャルおばあちゃん初期
6 : AudreyArmageddon2023年4月27日 ID: 1651609480713605122
80歳老婆の求愛映像【バーチャルおばあちゃんの切り抜き】shorts より
7 : 一志 // コスプレ📷【肆】2023年4月27日 ID: 1651605171951239169
今夜はバーチャルおばあちゃんの配信がないんで五月雨空也の NEEDY GIRL OVERDOSE 実況①を視聴した。 このゲームはKOTOKOさんの主題歌しか知らんかったけど題材がおもしれぇな✨ くーやの選択がチクチク言葉ばっかで刺されんか不安になるw 超てんちゃんもあめちゃんも可愛いうえに選択ミスったら刺し
8 : おしお2023年4月27日 ID: 1651598354990919686
バーチャルおばあちゃんがおはババで言ってた「仕事で失敗して怒られたら4割は自分が悪いけど6割は周りの奴が悪いと思っておけ。いつも10:0で自分が悪いって考えてると居心地悪くなって辞めるしかなくなるぞ」ってアドバイス心に響いた😭 次の仕事は何が起きても4:6の法則でいくぞ!
9 : 麻生(百合のほう)2023年4月27日 ID: 1651577740129341440
その絵柄が好きな推し、そのら作風が好きな推し、その声が好きな推し、その演技が好きな推し、その活動方針が好きな推し、リアルの尊敬できる推し、リアルの崇拝する推し、リアルの愛する推し、バーチャルおばあちゃん、うちの猫、歴史上の偉大なる推し、推しに囲まれて生きている
10 : 皐月 凛子2023年4月27日 ID: 1651577723180163073
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より

-未分類
-,