Vtuber切り抜き-茶マフ

最近は減ってしまい今の子は知らないアレについて語る尾丸ポルカ【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 情緒芸人いのもと2023年5月16日 ID: 1658310826804256768
最近ツイッターので見かけた、悪魔的な何かを靴下に封印しようとしたら、悪魔的な何かは靴下の居心地がすっかり気にってしまい、そこに住み着いてみんなハッピーになりました…みたいな話なんだっけ めちゃくちゃ可愛くて良かったな あと悪魔の顔がやたら可愛か…
2 : ナルコ2023年5月16日 ID: 1658276598297272320
最近ツイッターので見かけた、悪魔的な何かを靴下に封印しようとしたら、悪魔的な何かは靴下の居心地がすっかり気にってしまい、そこに住み着いてみんなハッピーになりました…みたいな話なんだっけ めちゃくちゃ可愛くて良かったな あと悪魔の顔がやたら可愛かった
3 : ふーちゃん@53歳からの積立投資2023年5月16日 ID: 1658269806234333184
おはようございます🌤️ 今日は有給取りました。一人で身の回りの細かな用事を片付けたかったので。 昼からは、最近ハマってるラーメン食べに行き、その後サウナで整う予定😁 休みってだけで何だかニヤけてしまいます😗 今からバタバタするので株の方も休みます。今日1日を有意義に過ごしま〜す✌️
4 : 空木2023年5月15日 ID: 1658143467065966593
こえへしがいない!!!😱って部屋中引っ掻き回してたら立体用お出かけポーチにポツンとひとり入っていた。 「あるじ……最近忙しくて一緒にお出かけできなかったので……」 うわーん!!😭ごめんねこえへしーーーー!!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。 ※しまい忘れてました
5 : マッツォまつお2023年5月15日 ID: 1658085702624776193
ポメガバースが最近キてるんだけど、ケイ官君がパトロール中にポメってしまい警察帽子咥えたまま右往左往してたら全ナが摘み上げて「おい、その帽子どこから取ってきた?」って目線の高さまで持ち上げるから怖すぎてクゥ〜ン…!ヒューン…!ってプルプルし始めて欲しい
6 : コノハ2023年5月15日 ID: 1658033264697946113
膝から下が無いのは許してちょ(((((( えーと、布教されて見てみたら今剣に沼ってしまいそうななんとも危ない立ち位置におりますコノハです。 最近ろくな投稿してなかった気がする。この今剣は二回目に描いたやつです。今日。はい。上手いよね。見本ないまま描いたんだよ。頑張ったんだよ。(´▽`*)アハ
7 : おほほひねり2023年3月16日 ID: 1636351932813176833
最近、VTuberに沼ってしまいライブ行く予定ではあるけど釘刺されたからにはなるべくすぺの現場優先的に行くようにします……平日公演は大変だからほどほどにしてほしいけど……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
8 : いん子🦜ムF302023年3月16日 ID: 1636328930692182019
アルティーダウードのイヤーカフかわいいですよね…私も最近衝動的にポチってしまい…
9 : かうたろう2023年3月16日 ID: 1636195767902928896
舌のしまい忘れって最近知ったんですよ🤩 意図的にやってるのかと思ってました💦
10 : バス停2023年3月15日 ID: 1636140189834973184
車の4速がヘラってしまい4段変速になってる最近。ヘラったのが3や5じゃなかったのがせめてもの救いか、でも不便だわ。無意識に4速入れてギュイイイってなるもんな

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-