Vtuber切り抜き-茶マフ

ホロライブにはツッコミが少ないから負担が大きいという話をするみこち【さくらみこ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 黒・無記名/フォロバ1002023年5月2日 ID: 1653386455023243264
こちら、◯ぬ3秒前です。尚、ころさんは可愛いので罪にはなりません。 できたてころね ホロライフ
2 : ミコユ2023年4月23日 ID: 1650198995447468032
自分の家は無理だけど一度でいいからグッズとかに囲まれてみたいです。 良いホロライフを!
3 : ぬがわら482023年3月30日 ID: 1641373261039816705
ホロライフとか1人あたり2億売り上げってすごいねぇ 女を出して売るのは正しいと思うよ。 しかし、金を出す側は程々に。 裏じゃ男がいるからねぇ。 ははは。 だったら、ごじゃるチャンネル見てる方が健全だと思う。結構SEGA派だし。 クソゲー多いよね。目に入ればクソゲーっていうか。
4 : RAKI2023年3月3日 ID: 1631478747588354048
ホロライフはミリシラだしあらゆる媒体でフォローもしてないけど、Twitterでスバルがおすすめにが出てくるのは連携してる YouTubeのこれか
5 : 凍花・コンフェイト❄️🥀Vtuber2023年2月26日 ID: 1629642086298566661
給食時間の放送室でマリ箱を流たらどうなるかw ホロライブ切り抜き 星街すいせい #マリ箱 ホロライフ より 小学生時代給食の時の曲でセーラー服と機関銃をリクエストして流れた時はこれ給食の時間に聞くもんじゃないなって思ったし空気凍ってたの思い出したわ
6 : カニカマ💫2023年2月23日 ID: 1628779476606935043
お疲れ様ぁ! みんなホロライフの方にヘイト向けてたからカーボンデコの私何も害なくて気楽でした^^ 持ち武器は恋人と同じで自ずとやってくるから頑張って見つけてくれよな! のばらじのお時間
7 : ラブライバーのまーちゃん2023年1月28日 ID: 1619272667538014208
最近私生活がバタバタで低浮上ですが生きております‥ここにきてホロライフ熱上がってるけどフェスは行けないという‥一方ラブライブは各グループのライブがそれぞれ控えてるの楽しみ‥近々がA・ZU・NAなの緊張だけど
8 : Green☄️2023年1月28日 ID: 1619219256977272834
今日は東京でホロライフを満喫‼️ すいちゃんのアルバム宣伝いっぱい.ᐟ.ᐟ Cometキャップにリング ミドグライヤホン,ライブのギターピック ざ・星詠みスタイルで楽しんだ☺️ 明日ライブ楽しみだな〜⸜(> <⑉))⸝キャッ♡ https…
9 : 黒の筋肉組織2023年1月23日 ID: 1617449025988616192
今までコメント欄見てきたけど、結構みんないい反応してた。 自分ホロライフが苦手になって見るのやめた人だけど、Vを知らない人たちがVに対していい印象になってるのは嬉しいし、これをきっかけにVを好きになってくれるのはありがたい!
10 : 捻木2023年1月2日 ID: 1609804421617324032
ホロライフおせちもグルーポソのおせちの前には霞む

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, ,