En-TKG【NIJISANJI_EN切り抜き】

プロセカがやりた過ぎるアルバーン・ノックスとボカロ愛がノンストップ過ぎるアイク・イーヴランド【にじさんじEN/Noctyx/Luxiem/ペトラ・グリン/遊間ユーゴ】#vtuber #切り抜き

1 : らむ2023年5月14日 ID: 1657736948528844800
プロセカ上手い友達とすると高難易度投げられるから指が死にます もうやりたない
2 : ぷぴよ🈂️🍈2023年1月11日 ID: 1613161663842385920
友達がプロセカでみっくみくにしてやんよ〜をやっていてそれでやりたぁぁぁぁい!!!ってなって親に全力で頼んで入れてもらいました👍🏻
3 : みーみん2023年1月11日 ID: 1613081387485261826
初リプ失礼 プロセカの曲とかはちょくちょく聴くことはあったのですが、本格的なきっかけは姉がやってたのを見て「楽しそ〜♪私もやりた〜い♪」と思ったからです。
4 : M17号2023年1月9日 ID: 1612301870533595143
ガルパとプロセカ一緒にやるお友達ぼしゅーするぅ! ちなみに17はガルパ多め プロセカたくさんやりたーい!って人が来たらプロセカがんばるっ! (スプラでも可(くそ弱い))
5 : 遊月@30とな2022年12月15日 ID: 1603362848079753217
③プロセカ、類くん! プロセカでの最推しなのでそのうち絶対やりたい🌸 色んな衣装あるのが悩みどころだけど、とりあえず通常やりたみ!
6 : のきろ2022年12月15日 ID: 1603334831760625664
んとね、持ってるのは、 あもあす、オーバークック(1の方)、Feign、フォールガイズかな! フォールガイズはやりたーいってDLしたのにまだ一回もやってない😇 スマホは、シャニライとサイスタとプロセカとウマ娘です(ここ数か月全部開けていない気がす)
7 : へむお2022年11月13日 ID: 1591734527868956677
プロセカ垢作りたひ そしてみんなとプロセカやりたひ 一緒にやる機会があったら真面目に初心者だから腕前は期待しないでほしい(遠い目)
8 : 排音 クト@Ship12022年6月18日 ID: 1538131393750118400
最近色んなゲームモチベが高いのです~~! 来週には原神もはじめるし楽しみ~~~~~!!! コード買ったらプロセカとかスマホゲーもやりた~~い!
9 : カナ2022年6月18日 ID: 1538072938682978305
プロセカやりたすぎてPCで色々試してみたけど、やっぱりリズムゲーは厳しいことが分かった
10 : とうふ^._.^ねこ2022年6月14日 ID: 1536666699508101120
好きな子がプロセカ始めてた…🫠 一緒にやりたぁぁぁぁぁい

-En-TKG【NIJISANJI_EN切り抜き】
-, ,