P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】ライバルだったポルカのグラブルでのRankが100越えなのを見てびびるルーナ姫【兎田ぺこら/姫森ルーナ/尾丸ポルカ/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : Ichinose2023年4月9日 ID: 1645128585676754951
ライバルである桃鈴ねねに特大マウントを取られてキレるラプラス・ダークネス【ホロライブ切り抜き】 より
2 : 🐗壬風蛙🐸2023年4月9日 ID: 1645108825262034947
メイン(になってくれると嬉しい)ライバル二人(一人はまだ未出演)のCVはホロライブ&ホロスター所属です
3 : 赤目2023年4月9日 ID: 1644873062997979136
ホロライブの公式漫画がウルトラジャンプにたまに載ってるがこれは… ホロぐらい圧倒的人気になるとファンの同人>公式漫画になっちゃうからキッツいなこれ ライバル社のアホ運営が同人焼き払わないでいたら多少は分散してたんだろうがもう手遅れだろうし
4 : VTuberまとめ動画2023年4月8日 ID: 1644851384267993088
【見所まとめ】トワ様と二人コラボは恥ずかしくてねねちを呼ぶも実はライバル視していたラプ様【ラプラス・ダークネス/常闇トワ/桃鈴ねね/ホロライブ/切り抜き】
5 : ラグナ🏴‍☠️2023年4月6日 ID: 1644118238408880128
徹夜明けでのテトリス練習枠 凄く努力してるのがはっきり分かるくらい上達してる ほんと頑張り屋さんで素敵だった 大会ではマリン船長を応援するけど、そこに立ちふさがる強力なライバルになると思う あの時の借りを返しに来た…みたいな展開は燃えるなぁ こより実験中 ぷよテト大会 ホロライブ
6 : かのん*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍@把握会2022年9月15日 ID: 1570381709715316737
わかる...! なんとなくだけど、ホロライブとにじさんじはライバル社って感じある
7 : 桜乱2022年9月15日 ID: 1570247536409202691
仲良しな人が増え、多くのホロメンからライバル視されるわためぇ【角巻わため/ホロライブ切り抜き】 より
8 : courage ⭐️M&A総合研究所単推し⭐️2022年9月11日 ID: 1568968491755253760
ホロライブの風間いろはちゃんです☺️ ホロライブってのは、にじさんじのライバル的なやつです。
9 : 霧島いぶき2022年6月17日 ID: 1537781552142503936
一度ホロライブの大空スバルさんに声が似てると言われたりしてましたが、嫌というかライバル意識とかは持ちましたね。 あとは私の好きなDB芸人のチチ芸人担当に声が似てるとはけっこう言われました。嬉しさというかはさすがにプレッシャーになりましたが結局前向きに頑張ってます。
10 : 🍙ひんたこ🍙【おかゆんしか勝たん】2022年6月17日 ID: 1537725672834994176
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● おいしい? ● ホロライブを知ったきっかけを教… ● ホ!のライバル企業への行動につ… 質問箱 匿名質問募集中

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , , ,