ばーちゃるこれくしょん

みんなの為に書いたサインが転売されている事を知り悲しくなったラミィ【ホロライブ切り抜き/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : yuna❁.*・゚2023年5月16日 ID: 1658409199171440640
やっとにしはったーの動画見たけど…ww みんな優しいしかわいい🫶🏻 そしてみんなをかわいい(天使もいた)って表現する大吾くんもかわいい。
2 : hrky2023年5月16日 ID: 1658409047069163521
憲法改正について、とりかえしのつかない結果になった時、またこう言うのかな。「だまされた」と。あの原発事故のあと、フジロックで「みんなだまされていたんだ」と歌ったシンガー・ソングライターがいたけど、気持ちはわかるが、それでいいのかなと。
3 : 9ドン兵衛🍡(生贄🧹🧸)2023年5月16日 ID: 1658408757662187520
🧸18じ30分から🧸 第4章ダンガンロンパ希望の学園と絶望の高校生 もう7人…あんなに人いたのにみんな…😭 🧹↓たいきじょ↓🧹
4 : こばやまハリケーン2023年5月16日 ID: 1658408504628244481
あ、レッドビーは5匹います😂w もっといたけど去年の夏冷却ファン設置し忘れてみんな星になってしまって🥲💦
5 : いろはす嬢2023年5月16日 ID: 1658408389809156096
知らなかったとは。昔から何度も告発を試みてきた人らの話を嘘だと思っていたのか。知ってはいたがトップ二人には逆らえなかった、が事実ではないか。 見て見ぬふりをすることも加害だと認め、事務所関係者、マスコミ、広告業界みんなが反省し、守れなかったこどもた…
6 : Osaka Street 公式2023年5月16日 ID: 1658407922622427137
Osaka Street 5月場所「みんなの写真展」 ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。 また関係者の皆様、お疲れ様でした。 今回地味な(?)作品を並べてみたのですが、キレイとか好きとか言って頂いた方がいたのでホッとしています🤭 ↓↓↓ @…
7 : 葩🪷2023年5月16日 ID: 1658407167987417088
洋装でも和装でも髪はまとめ上げるとフォーマルな装いになるから、お式などの場に相応しいとは思う。 でもわたし自身もハーフアップで参列したことあるし、ダウンヘアの子も普通にいる。妊娠中で美容室に行くのが辛くて、と話す友人もいた。みんな素敵な装いだったし誰の文句も聞いたことないですね🌷
8 : imada saori2023年5月16日 ID: 1658407111523700740
実はジャニーズの情報統制と圧力にはそこに関わる弁護士事務所がかなりパワーを持ってまして、僕も絡みがあります。 僕の元いた会社も結構エグい闇が常態化していましたけど、役員陣も社内の偉い人もみんなそこは「暗黙の了解」として何も言いませんでした…
9 : 小鳥遊小鳥@北大出身者になれなかった馬鹿未満(時々鍵垢)2023年5月16日 ID: 1658407033748746241
母方の祖母の葬式が最後にそれなりに親戚が集まった葬式だったけど、みんな当たり前にタイツとかブーツとか履いてたよ?真冬の北海道でのことだったし、私含め関東からの参列者もいたから何よりもまず防寒大事!みたいな雰囲気だった。
10 : 史音🌸陸奥国2023年5月16日 ID: 1658406713089998848
今日電車の中で、パールのスマホチェーンらしきものが切れてパールが電車の中に大拡散してしまい、周りにいたみんなで回収したんだけど、拾っても拾ってもどこからかパールが出てきて回収大変だったので、お使いの方お気をつけて… あ、私のチェーンではないですので…

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,