ばーちゃるこれくしょん

こよりの行動力を絶賛していたら配信がこよりの待機画面みたいになるポルカw【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ/博衣こより】#vtuber #切り抜き

1 : ジェナス2023年4月27日 ID: 1651557724591919104
こよりの行動力!想定外の告知にビックリだよ 楽しみだ
2 : ほってぃー2023年4月27日 ID: 1651543848169144323
しょーこーは大井、川崎で、酔っぱらいライブ配信でもやっとれば良き。視ないけどw 別に有名競馬YouTuberじゃなくてもいいんですよね…… 金沢競馬をより身近に感じてもらう、関心を持ってもらえる様な企画を立案、実行してくれる、行動力のある人になってもらいたいですね!
3 : あおしず☀Lv110ルクハン:z3Fwp1xf2023年4月26日 ID: 1651238402262540290
じんこさんの本で小学生時代の頃がドシドシよみがえってきた。ほんとそっくりだ。じんこさんのほうが私よりも真剣で行動力があるってところくらいの差だ。(自分のために病院いけてえらい、私は未だに先延ばししてる、何でもないと言われたらキツいから)行こう病院
4 : ウルズ2023年4月24日 ID: 1650478539924459521
ゆりんこちゃんねる開設おめでとうってことで、ぽんじりとからあげで1人乾杯してる🍻 純粋に行動力があって素敵だなと思いました🎀 個人的に2枚目の写真好き。笑 朝倉ゆり ゆりんこちゃんねる 【初投稿】新たな一歩踏み出します。 より
5 : Ancient-Moon🇺🇦♡🇯🇵2023年4月22日 ID: 1649756758251016192
名の知れた人がこう言うこさところに顔出すのは本当にどうかと思います。 表現の自由に抵触するかとは思うんですが、 影響力が強い人物が表立って行動するのは功よりも害が大きいと思うんですよね。 本人の預かり知らぬところでどこかの誰かに利用されますから。
6 : _takahashi.y_2023年3月29日 ID: 1640998112125943808
自分が思ってる以上にその人は無視しようかどうしようか考えた末の行動だろうし、人からあーじゃこーじゃ言われるのって側から見てるより体力も精神力も削られるから、あなたがラブコールする事でその大切な人は元気100倍ぱんぱんまん(ワザと)になれるから、そっちの方がいいびょん。
7 : でんわ🤙2023年3月28日 ID: 1640708338425171975
こよりちゃんはこれで単車乗りわしてるくらいの行動力と実行力と速さがあるよ
8 : バニラコーラwith弾幕りん@ガチ茶道部&こよりすと📚🎐&火薬 🩹💥&🐍🏰2023年3月24日 ID: 1639241385739161601
おお!さすがこよりさん!行動力の鬼! ホント可愛いですよね! 複数欲しくなっちゃう! 目のバリエーションもあって2、3個買うか検討中です…🤔
9 : (:|≡2023年2月28日 ID: 1630464447012818944
ぽこちゃんの行動力すごすぎ 【海外ひとり旅】ほぼ日帰りシンガポールで全部観光してやる!制限時間24時間の弾丸旅行!【午前編】 より
10 : サンデー日曜2023年2月26日 ID: 1629784133361872897
突如日本のどこかに振り落とされる『GeoGuessr』で出てきた場所へ即行ってみた! より ぽこピーの行動力凄いな。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,