にじさんじ切り抜き

【切り抜き】物資がなさすぎて物乞いしにやってきたCチーム / 1時間ってなんだ?(見所まとめ2)【叶/花芽なずな/花芽すみれ/ソバルト/Cpt/小森めと/一ノ瀬うるは/うるか/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : You Legend2023年3月9日 ID: 1633700338283970561
kenshiでミラージュ砦という家があってヒーローズとかいう普通な強さの奴らぶち殺して色々強盗してたらメイトウのソードメイスGET^^しかし物資多すぎて一旦町に戻ってから来たら家がボロボロになってて物資とか死体が消えてた😱武器盗んでて良かった。バックパックをかなり買ってメンバーに装備させた
2 : 2023年3月8日 ID: 1633470442353852416
服に無頓着すぎて全然ないんだって💦 (今までファッションに興味無さすぎた人) キャリー探しと必要な物資探しをしてる😂 (その時は色々案内をお願いします🙏) だいたい決まったの飲んでしまう…新作のフラぺとかも手を出せないww 近くにあったら立ち寄りたいけどそこには人がたくさん そしたらスルーw
3 : 黑貓不是貓2023年2月7日 ID: 1622920202504785923
物資が足りなさすぎてCPTパーティに轢かれてしまう渋ハルチーム ハルアート あるせこの絵見て元気出せ 引き小森画
4 : だるいくん2023年1月14日 ID: 1614341674582540289
バッグシステムがゲーム性と合ってなさすぎだし、2v2の収容所ダルいし、湧いてる物資も見にくいし漁りにくいし、TTK早い割に動きもっさりしてるからキャラコンで弾も避けれんし、その割にマップは開けた場所多すぎて強制的にモク持たされるし、おまけにチートも出る。最低のゲームになったなWARZONE2.0
5 : うえだ(酒飲むな)2023年1月10日 ID: 1612743452550393857
コロナの症状やばすぎてご飯食べられなかったんだけど近所のヲタクが支援物資届けにきてくれた😭😭うちエレベーターなし4階なのにわざわざあがって玄関の前に置いてくれてた😭しかも今回だけじゃない😭😭まじで優しさに助けられてる😭
6 : なおらるたる2023年1月8日 ID: 1612171983520960512
grandedがたのしすぎて楽しすぎて毎日こんな時間です🥺🥺 いい感じに難しい、やることも集める物資もいい感じのめんどくささ。とてもいい感じなサバイバルゲーム。Ark、フォレスト、バルヘイム、raft、7gtgやっていっちゃん好き
7 : NeroVolpe2022年12月16日 ID: 1603855464646774785
Babysitting for the first time be like🍺🧡 Also! New Nest reveal~!! Vtuber VRChat
8 : しま🐭💭2022年12月16日 ID: 1603855463682306048
⏰12月17日19:00~ みんなと喋りたいねえねえみんなと喋りたい! 待機所遅くなってごめんなさい(´;ω;`) 朝にまた自分でリツイートする!(メモ) 【雑談/freetalk】初見さん大歓迎!お話とか作業とか!【羽白あまつか/…
9 : Rein2022年12月16日 ID: 1603855459969953793
Vtubers are characters. An act. I could date someone who vtubes, but I could never fall for them through their vtuber.
10 : Serenity Knightwolf2022年12月16日 ID: 1603855441867509785
Playing Fortnite while spending time with you all lovelies Serenitykwlive TwitchAffilate TwitchStreamer Vtuber ENVtuber VtuberEN VTuberUprising

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,