にじさんじ切り抜き

【切り抜き】悪ノリをされて甲斐田にエグい仕返しをする叶w / 剣持刀也のかわいいと思ったところ【叶/甲斐田晴/剣持刀也/AimHigher/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : やぐりゅー@VRC2023年4月26日 ID: 1651165512221724672
「V系好きです!」と言ってパンピに(ヘドバンとかするんかな…)とハードなノリを想像されて距離を置かれ 「ABCとかシドとか好きです!」と言ってバンギャに(あぁ売れ線系ね…)と距離を置かれる中途半端なV系ヲタクが僕
2 : 三森2023年4月26日 ID: 1651162073957814273
多分、悪ノリで作ったけど正論で指摘されて引くにひけない感じで自分達を正当化してるって感じでしょうか。 正しい自分しか認められない、バランスを崩すとどうなるかちょっと不安な人たち。 頭はいいけどそんな人が増えてるように思いますね🥲
3 : みつぎ2023年4月26日 ID: 1651153845400276992
今日全然聞き取れない日で「なんか…言ってます!」みたいなノリで好き上司に電話繋いだ 長い文を初っ端でカマされてもわかるわけない
4 : ささき2023年4月26日 ID: 1651123425698783234
初手暴言だったのでSNSで暴言合戦したいタイプかと同じノリで返してしまいましたが…もしかして本気で差別を懸念されておられる、もしくは侮辱されたと本気で憤慨されているなら言葉足らずで失礼しました
5 : 藍飴あおい@きょうふ!ヘルニアのはんらん2023年4月26日 ID: 1651091791796641794
2ページ目ですでに居直っていますよね。自分の分身をかわいいキャラで描きたいなどと発言してたりソイツが「ありやりゃ捕まっちゃったか」みたいな軽いノリで喋っているところとか 病気で入院や手術したならまだ分かりますが逮捕されてこの態度は流石に愛想がつきます。
6 : fuji2023年4月26日 ID: 1651075496535531521
いままでわたしとセックスし(て)たひと、その場のノリとか今日は若干気が進まないけど、みたいなことはたぶんあったと思うけど、意に沿わぬところを無理強いされてとか嫌だけど断り切れなくて、的なことはなかったと思う。少なくともその点では悪いことしてこなかったなと思える
7 : パルポ2023年4月26日 ID: 1651053305412587520
すぐ可哀想とか言う人たち、出来事を"自分ごと"に置き換えしすぎではないかと思う。自分がされて嫌なことは相手にしてはいけないけれども、自分がこんな立場になったら嫌だな、こんなノリされたら困るなと感じたことは全て他人も嫌なはずと思い込むのは違うと思う。。。よ。。
8 : にゃごすけ(近いうちにアカウント消します)2023年4月26日 ID: 1651026384280748032
大学の友達とか最近仲良くなった人たちは私はEDM好きだからこいつは多分陽キャなんだろうみたいな判定されて陽のノリを私にカチ当ててくるんだけど、それは全く悪気があるわけではないのは分かってるから全然いいんだけど、それに対応する陽キャの反応を私持ち合わせてなくて非常に気まずい
9 : 土守🌸🕊2023年4月26日 ID: 1651020298660253696
いばらの意図に気づいててノってくれてるっちゃくれるんだけど、あんまり気を抜いていると悪ノリされて好き勝手されるので油断できない
10 : あんみち| 美容をイラストで伝える講師2023年4月25日 ID: 1651012317025550337
新社会人は初任給なにに使う?の話題をよく見るので思い出したけど、初任給で親を食事に連れて行ったのは良い思い出。逆に、知り合ったばかりのお友だちにエステ紹介されて高額コースを契約したのは痛い思い出。 契約書はどんなに分厚くても熟読し、ノリで契約しない。月々1万円は安くないのを知って。

-にじさんじ切り抜き
-, , , , ,