ぶいパシャ

ふわぐさ3Dライブの感想を話す葛葉【葛葉/不破湊/三枝明那/黛灰/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : ゆきかげ2023年5月16日 ID: 1658362505826304001
ふわぐさ3Dライブ1周年🥳 にじさんじMMD
2 : くずもち2023年5月15日 ID: 1658133845907222528
作業BGMにふわぐさ3Dと反復横跳びしてるんだけどあの最高ライブの衝撃を受けてから1年経ったんだなとしみじみ…
3 : 🍑 も̆̈も̆̈こ̆̈2023年5月15日 ID: 1658062365999656961
ふわぐさライブ見返しててその辺の違いめちゃくちゃ感じた この音の感じで次のふわぐさライブ観たすぎる
4 : ㍿) 無味天井 把握会2023年5月15日 ID: 1658060155374960641
はるちゃ~(クソデカボイス)‼️‼️‼️‼️ この前のふわぐさライブのスペまじでずっと叫んでて面白かった オフしたいねぃ~~😭🙏🏻🙏🏻
5 : 🦔ゆ繁忙期ろ☔️2023年5月14日 ID: 1657689068682223618
やッッッッッッッッッッッ イヤッッッッッッッッッッッ………… 三枝のライブかふわぐさ見ようって言う予定だったのに………ッッッッッッッッッッッ
6 : らんああ2023年5月14日 ID: 1657681886192500740
【ふわぐさ3Dライブ】叶えたかった夢【不破湊/三枝明那/黛灰/にじさんじ 】 より 日時:5/8(日)21:00~ 出演:不破湊、三枝明那    黛灰(影ナレ) 会場:不破湊チ…
7 : 🎧𓈒𓏸2023年5月13日 ID: 1657450592460234752
3Dライブ見ると3Dライブ見たくなる質だから雲雀のお披露目3周したあとふわぐさ3Dと明那パイセン4周年ライブ見てたらこんな時間でしたね
8 : りん2023年5月13日 ID: 1657243005802381312
ふわぐさ3Dライブ 明那3Dライブ 雲雀3Dお披露目 これをリストに入れてエンドレスリピートしたいな この中に22年の歌謡祭も入れたいよ… なんでないんだよ
9 : まんた2023年5月12日 ID: 1657164402150473728
いつかヴォルタのみんなとふわぐさが一緒におうた歌ってくれないかなぁって願っていたので、昨日のライブは本当にやばかった
10 : そら2023年4月16日 ID: 1647532693171871745
先日の祝福が良すぎたから、ふわぐさ3Dライブのアーカイブ見てるんですけど、これがいつでも無料で見れる世界おかしい

-ぶいパシャ
-, , , , , ,