P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】自分と同じ声帯結節になったぺこらに裏でアドバイスしてくれてたマリン船長【兎田ぺこら/宝鐘マリン/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : ヤマト🚑😈2023年5月16日 ID: 1658443577519898625
スバルの小屋 おつごや〜 フブちゃんのスバルちゃんにスロットだけはしないでっていう親のような感じで言っててやっぱホロライブあったけぇ所だなと改めて思った!! フブちゃん自分のことになると照れるの良き〜 次回はアキちゃん!!めっちゃ楽しみ〜
2 : かの2023年5月16日 ID: 1658440805441470464
【沙花叉クロヱ】マリンと自分自身の衣装がえっっっ過ぎてマジマジと見てしまうさかまた【宝鐘マリン/切り抜き/ホロライブ/hololive/holoX】 より
3 : ありなみんV🏴‍☠️🐻💿💫🐏🔥🍬2023年5月16日 ID: 1658440105806401540
めっちゃいいやんこのアクスタ✨ 何種類もの色に自分で切り替えられるし超オシャレ! いい物ゲットできたわ ホロクッキングくじ ローソンホロライブ ホロライブ
4 : 空庭2023年5月16日 ID: 1658439909223567361
学校の昼休みに寝ていると、肩を叩いて呼ばれ「ホロライブのおかゆの上の名前何だっけ?」と聞かれた。一応「猫又だよ」と答えたが、まず寝てるヤツを起こす前に自分で調べろや、そもそもおかゆんの本名ぐらい覚えとけや、というのが本来のオタクの対応であることを肝に銘じて頂きたい。
5 : Gauss2023年5月16日 ID: 1658439418422923270
隊士で、助手君で箱推しでおかころ推し・・・もっ盛りだくさんだぁ😆 私はVはとある自分をおじさんと思い込んでいる女児から入り、にじさんじにもホロライブにもハマった箱推しです!🤩
6 : アウトオブうんこ2023年5月16日 ID: 1658438514407796736
バズってる「アイドル」を歌わない理由【ホロライブ切り抜き/星街すいせい】 より  声の調子万全になった時に一番カバーして欲しいあーちすとなんですけど…。むしろあくあ色ぱれっとの時みたいにすいちゃんが原曲を自分色に染め上げるまで個人的に妄想してるんご…
7 : ナツ🐏@わためいとetc2023年5月16日 ID: 1658437481933721600
ほう?ホロライブのケーキ10月まで予約出来るのか・・・自分の誕生日に買おうかしら
8 : ノッチャン⛴⚓️🌙🍊🌸🍭❄️💧2023年5月16日 ID: 1658435919849078784
そうだったんですね まさかの すこん部だったとは😲 自分も前から知っては いましたが いまや完全に沼に 浸かっていますね ホロライブ全体的に 好きですが 強いて言えば 推しはすいちゃんです♪ (ぬいぐるみ 手に入れるのが大変💦)
9 : ナベ@白銀聖騎士団守衛ナベッシェル2023年5月16日 ID: 1658435412623503361
団長の誕生日記念日のセットが届きました!改めましておめでとうございます!!僅差で限定版が買えなかったけど、大満足の内容です!!来週誕生日の自分も嬉しいプレゼントになりました!  #ホロライブ  #白銀ノエル #白銀聖騎士団
10 : ヤス2023年5月16日 ID: 1658434741715210240
vtuberファン 男はグッズを買わない。 女はグッズを買う。 結果はとして、ファンの総数はホロライブであるものの、公式フォロワーはにじさんじ優勢 が現時点の自分の考え

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,