ぶいパシャ

仲良く愛称で呼び合ってたら他の4人にクスクスされるあっちゃんとよっちゃん【アンジュ・カトリーナ/リゼ・ヘルエスタ/戌亥とこ/先斗寧/海妹四葉/天ヶ瀬 むゆ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : Well Aen2023年5月13日 ID: 1657227830802120705
ナシェリグ?ナシェって誰?リグって誰?っていう人の為に… ナシェとリグレス(愛称リグ)の兄妹で、よく見かける白髪青目がナシェ、黒髪赤目がリグレスです。 本当の兄妹ではないけど、仲良しこよしです
2 : 2023年3月13日 ID: 1635260209185824775
ハさんとコさんの友人関係は、2人の関係者であればもう周知の事実 みたいになってるイメージがあります。 初見かも知れない生徒達の前でも愛称呼びし合う姿は、その仲の良さを瞬時に理解させてくれる…… お互い相手の居ない所でも、水を向ければ嬉しそうに相手の話をしてくれそうな、何でもない時にも
3 : いな2023年3月7日 ID: 1633143412076711937
勉強してて달려라 방탄(歌の方)の歌詞見てたら今更気づいたんだけど、ホビがメンバーの名前呼ぶところユンギは“ヒョン"なのにッジン찐は呼び捨てかつ愛称というかホビがいつも呼ぶ感じになってる 上下の厳しい韓国で公式な歌詞にこの感じなの、仲の良さがすごいなㅠㅠ 本当に愛おしいな君たち
4 : ふゆふゆき2023年2月15日 ID: 1625758077650890754
おはよ〜!🤍 チャンネル登録者様200人ありがとう!!!💕💕︎ 嬉しすぎるよ〜!!😭︎🫶🏻 いつもありがとう!!💝✨ 目標達成までもっともっと頑張るね!!✊🏻💓 目標達成までYouTubeショート毎日投稿してるのでぜひ見にきてね!!🫰🏻🫧…
5 : チップくんorちゃん🐶2023年2月15日 ID: 1625758077193682944
今日は日差しがあったかいね(*´꒳`*)
6 : 日向なつき/Natsuki Hinata@新人Vtuber2023年2月15日 ID: 1625758074039578624
エルミナさん! フォローありがとうございます! 新人Vtuberの日向なつきと申します! まだ初配信は準備中の身ですが、ぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです🙇‍♂ ぜひお友達になってくださーい!
7 : Yuko27 🌸 REDEBUT 25/02/20232023年2月15日 ID: 1625758070088544256
Yooo Sup~ Its the time to reveal the new me :3 Help me to reveal my 2.0~ Yoroshikuneeee :3 Vtuber VtuberID VTuberEN https…
8 : Just Lily2023年2月15日 ID: 1625758069924716545
Come and Join us Vtuber ENVutber
9 : 🌸櫻瀨(高瀨櫻)☔️2023年2月15日 ID: 1625758068398235648
あおぎり高校/Vtuber High Schoolの投稿動画を楽しみましょう!TikTok いや…たまに同級生でも通じない時あってゑ?なるやつ
10 : ナギチン@🖤🐉🌧2023年2月15日 ID: 1625758068008185856
たまに女性Vtuberの中の人バレの暴露動画を見かけるが、大体の女性が美人だからむしろ余計に好きになる。 ただ、実は既婚者とかイケメン彼氏と同棲してるって聞くと流石に好感度が一気に下がる。

-ぶいパシャ
-, , , ,