ぶいパシャ

【2視点】でろーん先輩からのお願い(圧)をキチンと叶える長尾景【樋口楓/長尾景/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : sigma2023年5月1日 ID: 1652911886248329220
ぷてち視点でV最協リウォッチ 一戦目の奈羅花ちゃんが 「でろーんさん!うれし〜っ!」 「でろーんさん!良かった〜!」 って喜んでるの好感
2 : がーねっともぐ2023年4月29日 ID: 1652340629677162497
【神回/両視点】最終日に奇跡と爆笑を起こしたでろちゃんとロベルの禁断の恋物語【にじさんじ/ホロスターズ】スト鯖Rust より でろーんの笑い声がほんとに好き世界を救うわ
3 : さいち2023年4月29日 ID: 1652249673934176259
2人とも即興でこの寸劇やってるのがすごいし、この白馬がロベさんが電話する前にでろちゃん家にポップしてる奇跡よ…。 【神回/両視点】最終日に奇跡と爆笑を起こしたでろちゃんとロベルの禁断の恋物語【にじさんじ/ホロスターズ】スト鯖Rust より
4 : ぎでぎでお2023年4月29日 ID: 1652131913845587969
ロベちゃんとでろーんの絡みでロベちゃんが倒れるシーン、でろ視点だと謎の映画っぽさがあったな
5 : うさぎ子2023年4月28日 ID: 1652044897443250177
でろーんのロベルへの求愛激しいな... 【神回/両視点】最終日に奇跡と爆笑を起こしたでろちゃんとロベルの禁断の恋物語【にじさんじ/ホロスターズ】スト鯖Rust より
6 : 込(こみ)2023年4月28日 ID: 1652020264308449286
これロベさん視点で見ててもゲラゲラ笑ったのにでろちゃん視点だとそれ以上におもろくて草 いつかこの二人で来店コラボやってほし〜〜〜!!
7 : こむぎ🍮 🧸♔2023年4月28日 ID: 1651980877067612161
でろーんさん視点もめちゃくちゃ面白かったからぜひwww
8 : 等身大ドデカードバ卜ル2023年4月5日 ID: 1643478236092051456
Vtuberバトルロワイアル3 視点みる度に一人一人の印象が違っておもろい!! でろ→レオス殺しの犯人を椎名だと言う(実際は自○)&椎りりコウえるに襲われたと言う 叶→でろーんさんからの話を聞いて全員脱出案を少し考え直す&りりむを椎名から守ろうと撃つ
9 : sigma2023年4月4日 ID: 1643402901275148288
バトロワおもしろかった ラスト、お嬢がヤられたのは 全然納得いかなかった 全視点でもう一度 見直してみようかな?って 思ってるけど多分、何回見ても お嬢や、でろーんの立ち回りを 支持すると思う 鷹宮リオン 樋口楓 Vtuberバトルロワイアル3
10 : 🐰2023年4月4日 ID: 1643254913273856004
でろチャン視点久しぶりに見たけどきらきらセットで嬉しくなっちゃった😭💓

-ぶいパシャ
-, , , , ,